第26話

衝撃
10,090
2019/03/24 23:20
あなたside
『皆さん、楽しんで行きましょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!』


フ「きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃあ!」


西畑「あ、声だけは枯らさんといてな!笑」


大橋「まず、最初の曲は!」


大西「HAPPY!」


これね、


私めちゃめちゃ好きなんよ笑


『せーのっ!希望がありそーだ!』


ここね!


すんごい好き


道枝『次の曲は!UME強引オン!』


『イチ・ニのサン ハイ!』


ここ!この ハイ! の一体感がいいなって思う笑


向井「続いては!お笑いコーナー!!」


出たよ笑


なんだかんだ言ってここに気合い入れてる子多いんじゃないかな笑


あ、そういえばね?


なんかみんなの顔がめちゃめちゃ暗い


これでもかってぐらい


大西とか一瞬泣きそうなかんじになる時もあってん


え、なになに


なんか怖いよ!?


『えー…っと!今日でこの公演が終わりになってしまいますけど、私たちのことは…違うな』


道枝「おーい!笑」


高橋「最後なんやから決めてーや!」


『さっせ!まじさっせ!』


藤原「それはあれやな、えーっと、あの」


大橋「猿?」


藤原「それ」


『…はい!ということで、いつまでもファンでいてくれますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?』


フ「いえええええええええええええええい!」


室「この公園のこと忘れませんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」


フ「いえええええええええええええええええええええええええええええええええええい!!!!!!」


向井「関西Jr.の事、大好きですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


フ「いええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい!!!!!!」


『大好きです!』


フ「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


ほらね


みんな、なんか死んでるの


どうしたの?


何かあったの?


聞きたいけど、


聞けないくらい、やばかった


わかってるのかな…


あと2日


あけおめ頑張ろう


気持ち切り替えて


全「ありがとうございました!」


フ「パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ」


『…大丈夫?』


西畑「なにが?笑」


『いや、いつもの西畑じゃないなと思って』


西畑「!?…や、なんもないから!」


高橋「なんの話ししてんすか?」


『いや、いつものn』


西畑「至って普通の西畑大吾です笑」


『あ、はい笑』


横山「関ジュ集合!」


全「はい!」


横山「うん、今回のは良かったんちゃう?」


全「ありがとうございます!」


横山「まだ、あけおめもあるから、最後まで気を引き締めてな!」


全「はい!」


横山「あ、研修生!良かったで!」


研「ありがとうございます!」


…やっぱ、違う


西畑「お疲れ様でした!じゃ、解散!」


『はい、、』






































この時、私が知らされてたのは


…何も無かった


Twitterとかの噂やよって


みんな言ってたやん


何で教えてくれなかったん?


るたこじのこと


こーちゃんも、室くんも


この時何かやってれば


少しは変わってた?





































































…ごめんなさい!


本物と全く違いすぎて死にそうです


途中から何やってるかわかんなくなるし


だから予告しておきます!


次はあけおめです!


あけおめ!


はい!


ほんとに、オリジナルすぎてグチャグチャです!


はい!


さよなら!

プリ小説オーディオドラマ