第117話

きっと大丈夫
4,705
2019/07/14 01:39
あなたside




『おはy』




藤原「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」




道枝「えっ、一生自担やって!聞いた!?なぁ!長尾!!!」




長尾「みっちー見て!これ!タピオカのお店書いてある!ちょ、大西くん行きましょ!!」




大西「行こいこ!あ、こっちにも書いてあるで!」




西畑「おおにっちゃんとお幸せにやって…!」




大橋「痩せてた方がかっこいいですけど、今のはっすんも大好きですやって!ちょっと一言いらんけど嬉しい!」




高橋「一生卍でいて下さいって…俺もともと卍じゃないんやけど」←←




『え、なにこれ何これ』




西畑「ファンレやで、あなたのそっちな!」




『まじ!?おけ!りょーk』




…おーまいがっ




え、ちょ、え?




崎宮「お前のこれな"ドンッ"(ダンボール2箱)」




『マジか』




崎宮「いやぁ、Jrでダントツトップだったってよぉ!」




『あは、あは、あはははは』







































































『…眠い』




崎宮「じゃあ寝ろよ」




『だめ!ファンの子が頑張って書いてくれたんだもん!最後まで全部読んで全部返す!』




崎宮「どこまでお人好しだy うわっ!」




『なにっ!?!?』




崎宮「っぶねぇ、、、ってカッターじゃんか」




『っ、、、』




崎宮「チッ、またかよ…」




『…ごめん、手、大丈夫?』




崎宮「おう」




『…よし、続けよ』




崎宮「ん」






























































































『ふぅー、終わった!』




崎宮「…おつかれ」




『どしたの??』




崎宮「いや、アンチ減らねぇなって」




『…しょうがないよ??入所した時からこんな感じだから、もう慣れたし』




崎宮「メンバーには言ってんの?」




『言うわけないじゃん、向こうも向こうでアンチいないわけじゃないし、私の事で時間撮って欲しくないし』




崎宮「…そっか」




『だから大丈夫。ね?』




崎宮「…分かったよ」




『よしっ、かーえろっと』







































































崎宮「…無理っすかね」




☏「あなたが?あー、いいですよ」




崎宮「ほんとですか!?!?」




☏「はい!ちょうど遊ぼって連絡入れようとしてたんで笑笑」




崎宮「ありがとうございます!」




☏「はーい!!」




『…?崎宮??』




崎宮「お前明日空けとけよ」




『は?』




崎宮「空けとけよ!」




『…は、はぁ…?』




…は?←←←←























































































































































































































短編集か!




作者の部屋的なの!




どっちがいいですか!




質問ばっかでごめんなさい!!!!!




ばいちゃ💓💓

プリ小説オーディオドラマ