第135話

マイホーム
4,215
2019/07/31 11:54
あなたside






『つ、着いた??』




"ガチャ"




崎宮「おせーよ」




なにわ「「ぎゃぃぁぁああぁぁぁ!?」」




崎宮「なんちゅー声出してんの」




『まじビビらせんな!!』




崎宮「いいから早く入れ」




高橋「でけぇぇ!!!!」




道枝「広ぉぉぉぉぉぉ!!!!」




大西畑「「無駄にでけぇぇぇぇぇ!!!」」




藤原「それドラ〇もん」




大橋「でけー!でけー!」




長尾「崎宮今日もいっけめーん!」




崎宮「後で3万な」














































































































『でけぇー!広ぉおぉおぉぉぉい!けどなんで?』




崎宮「いいかよく聞け?」




え、なになになになに




怖い←←




崎宮「実はここ…」




長尾「崎宮の自宅?」




崎宮「こんなでかくねーよ」




道枝「あっ、ペット専用?」




崎宮「あほか」




高橋「あっ、崎宮の新居?」




崎宮「いい加減にせいっっ!!」




『小説であるある展開だけど、もしかしてシェアハウス???』




崎宮「That's Right!!!」




大橋「えっ、発音めっちゃええやん!」




崎宮「一応東大卒」




藤原「嘘だ!」




崎宮「嘘だわ」




西畑「えーからはよ、部屋回りたい!」




大西「えっ、トイレでかっ!!(もう見てる)」




『まじか!私の部屋どこー!』




崎宮「ちょ、まっ!」






















































































道枝「俺の部屋ここー?」




『あ、隣じゃん!よろしく!』




道枝「ん、よろしく」




西畑「(目力)」




道枝「げっ」←←




『ん?』




西畑「手 は 出 す な よ (口パク)」




道枝「いや出すか!!!」




『…は?』




高橋「あれ?あなたの隣みっちーなん?」




『…あれ?』




道枝「恭平、あなたの隣なん?」




高橋「そやで?」




『これは…』




道枝「あれだな…」




高橋「ふっふっふっ…」




たかみちきょへ「「『騒げと言っているようなもの!!』」」




藤原「崎宮ー?お前絶対部屋の配置間違えてんぞー?」




崎宮「え」




西畑「なんであなたの隣は俺ちゃうん絶対俺の方が良かったのになんでやねん……(ぶつぶつ)」




大西「だいちゃんだいちゃん!隣やで!」




西畑「よっしゃ!」←←




藤原「おれプリンの隣やわ」




大橋「長尾…恭平の隣…かわいそ」




藤原「俺もやわ、可愛そ、俺」←←




崎宮「文句しか言えねぇのk『ひゃっはー!!!!!!』うるせぇ」

























































































『こっちだわばーか!!』




高橋「ごふっ!?やったなおりゃぁぁあっ!」




道枝「ぶへっ!?!?…きょーへぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」




『へへっ、ばーk、ふぎゃっ!?!?』




道枝「あ、あは、あははは」




『みっちー♡』




高橋「どっふwwwwww」




枕投げなう




道枝に枕ぶつけられたなう




仕返しなう




『どりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!』




道枝「いって!おまっ、いって!?」




高橋「どんまい」




『どりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!』




道枝「ちょ、強くなってね!?」




シェアハウス楽しみ⸜❤︎⸝‍




俺は寒気しかせぇへん←By道枝

































































































フォローするよね?ん?ね?え?








フォローしてくれたそこのちみ!←←




大好きだぞって⸜❤︎⸝‍




ばいちゃ♡

プリ小説オーディオドラマ