第138話

あばけ
4,353
2019/08/06 13:13
あなたside






































河合「なにわ男子を!!!!」




永瀬「あばk『いえーーい!!!』おい!」




ファン「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」




永瀬「俺のセリフを取るんじゃない!」




『河合くーん!』




河合「さぁ、1問目にまいりましょー!」




永瀬「おいっっ!!!!」






















































































































河合「さぁ、行きますよー?ぶっちゃけ!見た目も心も男前なのは俺だ!」




西畑「はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい!!!」




『このしつこさは長尾だな』




長尾「なんで!?!?!?」




永瀬「お前じゃっ!(叩く)」




西畑「いだっ!?いってぇ…あ、はい!あ、お、俺、長尾でぇす」




道枝「ぶふっwwwwwww」




藤原「絶対ちゃうわwww」




西畑「なんで疑うんですかぁ!まぁ、ぼくぅ、正直言って…イケメンやないですか」




ファン「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」




『この歓声は長尾じゃない』←←




長尾「なっ、ひどっ!?!?」




西畑「しかも、よくあなたにジュース奢ってるんで、心身共にイケメンやと思います(ウインク)」




『奢られたことない』(大嘘)




長尾「今日あたり強い…」










































































































河合「第2問!この人に言いたいことがある!」




永瀬「いやぁ、あるんじゃないですか?溜め込んでることどんどん言っちゃってください!」




『はーいっ!?!?』




永瀬からバックハグされてます




ってことで殴ります




永瀬「ごふっ」




『えっとぉ、ぼくぅ、流星なんですけどぉ』




大西「誰!?僕の真似してるのd」




西畑「おおにっちゃんちゃう!!!」




高橋「なんでwwww否定してるの大西くんじゃないwwww」




『だめだ、こいつらぜんっぜん進まねぇ』




河合 永瀬「「俺のセリフだわぁぁ!!!」」

プリ小説オーディオドラマ