第160話

憧れ
3,940
2019/09/17 12:45
あなたside















『…よし、』




"ガチャ"




大倉「お、来た来た」




錦戸「…」




『…錦戸くんと、話したい…です』




大倉「そう言うと思ってたわ、ほら、なにわも出てった出てった!」




なにわ「「はぁーい…」」←(覗いてた)

























































伝えるんだ




今思ってることを全部




でも引き止めないで




送り出さなきゃ

























































































『…あの、錦戸「成長したな」え?』




錦戸「今度、全ツやろ?ほんますごいわ」




『…ズズッ』




錦戸「俺さ、お前の先輩になれて良かったよ」




『…ヒック、うぅっ、ズズッ』




錦戸「あなたってさ、昔からなんでも我慢するし溜め込むし頼らないやん、さっきもな?」




『…錦戸くんだって、ヒック、』




錦戸「ははっ、そうかもな」




『…うぅー、、、、 泣』




錦戸「ほんと、良い仲間持ったね。」




『…ズズッ、はいっ!』




錦戸「ん、」(手広げる)




『!!!懐かしい!!!』(飛び込む)




錦戸「おわっ!?」




『へへっ、錦戸くんの匂いー!』




錦戸「変態かっ!てかまじ飛び込むのやめろって昔から言ってるだろ!!」




『…てへっ☆』




錦戸「可愛くねぇ!!!」
















































































『…絶対、』




錦戸「ん?」




『絶対超えます』




錦戸「…ほんまに?」




『やってやります』




錦戸「じゃあテレビの前でうちわ持って応援してるわ 笑」




『高嶺担へようこそ』




錦戸「お前が言うなw」



































































































(大倉「(バーンッ!)いい雰囲気になってんじゃねぇよ!」)




(錦戸「どわっ、えっ、いっ、いつからいつまで聞いてたん!?!?」)




(西畑「ずーっと聞いてました!」)




(道枝「絶対超えますからね!?」)




(大西「トップアイドルなってやります!」)




(高橋「俺らの団結力、えぐいんで」)




(大橋「プリン愛なら負けません!」)




(藤原「アホ度なら確実に勝てます」)




(長尾「…ズズッ、絶対こえまず、ズズッ」)




(『とりま長尾なんでお前が泣いてんだ』)

プリ小説オーディオドラマ