第210話

これからも
3,367
2020/02/28 23:30
あなたside





































『開けない、どうしよう』




西畑「はよ開け!笑」




大西「...っえ?!?!ほんまにっ?!?!」




道枝「ちょ!流星くん!!声でかいです!!」




『ほーんとに!!!見てない!!』




高橋「無理無理心臓飛び出た」




藤原「もはやみたいな」




大橋「プリンー!!!!」




長尾「...えええええええええええ?!あなた早く見て!?」





















































この時期にこの会話




皆さんお察しの通りジュニア大賞です☆




毎年毎年怖すぎて10分くらいかけてページ開くんだけどほんとに今年怖い泣いた




みんな見て見て言うけど怖いの!!!!!!!



































『行くよ?行くよ!行く!...いったあああああああああああああああああ!!!!!!!』←




高橋「...っえ、待って」




西畑「見て!!!俺1位なんやけど!恋人!」




『...私3位か.........................へ』




道枝「俺らも狙ってたんやけどなー」




長尾「来年こそはなー!」




藤原「俺たちとは程遠いな」




大橋「そんな事言わんで!?!?!」




『...いいコンビって、へ?ほんと?え?』




高橋「なにもーほんま怖いドッキリ?」




『1位やん、待って、え?』




大西「ほんまやろ、おめでとー!!!」




高橋「(ぎゅー)」




西畑「待ってニヤける」




大西「変態」




西畑「西畑泣いた」





















































いいコンビ、1位でした




えーほんとに信じられないほんとに!!!!!




ちなみに2位は大西畑




3位はじょーはし...と、みちなが!!




まさかの同率3位だったそうです笑




ってことでなにわでトップしめました☆


























































『来年も絶対1位なろうね』




高橋「...当たり前やん」




『...へへっ』




高橋「かーわーいーいー!!!!!!!!!」




『あ、大丈夫デース』




道枝「しつこい男は嫌われるで」




高橋「高橋泣いた」




西畑「それ俺の」

















































.



あのね、違うの(何が)



テストだったのね?



んで、新作の方はちょいちょい進めてたんだけど



こっち思いつかなくて!!



...サボりましたごめんなさい!!!!!!!!



安定にサボりました!!!!!!!!



あ、てかさ新作伸びない泣いた



ちゃんと読んでね、面白くないけど←

プリ小説オーディオドラマ