第116話

青い鳥
4,763
2019/07/13 23:47
@aaa
ハピラキほんとに…号泣


















@bbb
たかしょっっっっっ←←



















@ccc
大吾と廉が絡んでやがる…😭😭😭😭




















@ddd
顔っっっ、、ち、近っっっ!?!?



















@eee
高嶺!!永瀬と顔近い!!!



















@fff
ハピラキ聞けたあとに家のティッシュがなくなったのは私だけじゃないはず



















@ggg
裏トーク

高嶺「…」

河合「どうしたんですか??ww」

永瀬「…」

西畑「…」

平野「…いや、なんか、顔近かったらしくて、大吾に怒られてテンション下がってます笑笑」

高嶺「別に顔近くないし!嫌いだし!」

永瀬「不仲やし!!」

西畑「だったら2人で出かけたりすんなよなぁ!?!?」


はい、お決まりの嫉妬ですね♡←←



















@hhh
…推測、約10cmの距離
(高嶺と永瀬が顔を寄せ合ってる)



















@iii
あー…これは…近いね…

















@jjj
大ちゃんが怒って、その前に2人正座してると思うとなんか可愛い←(え)


















@kkk
よっしゃ、みんなハピラキ歌って5歳若返ろうぜ!!!



















@lll
最後はっすんが恭平の腕グインっってやんのまじ卍っすわ←←



















@mmm
最初の音合わせ絶対難しいのにうちの道枝くんは外れてませんでした。さすが絶壁完璧道枝駿佑。(え待ってなんか中国語みたい)



















@nnn
ノールック!イエス!ノールック!←←



















@ooo
おーのー…←
ハピラキトレンド…大号泣



















@ppp
関西担の団結力エグすぎ(永瀬担)




















@qqq
ふみきゅん大好きです



















@rrr
少クラポリス!!!!!!!


















@sss
いや、それはエモい…笑笑



















@ttt
はっすん天使かね
ずっとジャンプしとるがな
体力えぐいかて



















@uuu
集まった時ガチめに家族😭😭😭



















@vvv
Happy Happy Lucky You !!
…ほんと泣けるわ笑笑



















@www
最後きょへ可愛いし
それを助けたはっすんカッコイイし
天然王子も間違えて、やっちまった感くそ可愛いし
それ見て笑ってる子達も平和の塊だし
なにこれ泣ける(?)



















@xxx
高嶺良かったね😭😭




















@yyy
大好きだよ高嶺



















@zzz
2年前からふみきゅんにお願いしてたって…
高嶺結局しょうれんのことくそ好きじゃんw






































































作者通ります




すみません、!!!!!




あのですね、今、誤字脱字を確認してたら、Twitter Instagram で、フォロワーさんノートを作るって報告したんです…よ…



…プリ小説で言ってなくて…




ほんとにごめんなさい🙇💦




コメントしてくれる人少ないと思うけど




コメントください😭😭




書いて欲しいのはこれです!↓↓









よろしくお願いします😭😭




それでは、




ばいちゃ!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ