第128話

みっちちちちちちちちー
4,587
2019/07/24 22:20
あなたside
















『道枝、身長くれ』




道枝「なんでやねん」




『道枝、そのイケメンさくれ』




道枝「あなたにイケメンいらないやん」




『道枝、誕プレ欲しいか』




道枝「欲しい」




『…当たり強いからあげない』




道枝「いやぁ!今日も可愛いしスタイルいいし優しいし後輩思いの先輩だなぁ!」




『…嘘くさ』




道枝「だって嘘やもん」




『はっ、あげない』




道枝「…ちょーだい??(上目遣い)」




『なっ、かっ、くっ、、、、、』

























































































道枝のはぴばデートなう!!




『ん、どーぞ』




道枝「えっ、ちょ、これ!俺が欲しい言ってたやつやん!なんで知ってんの!?!?」




『ふっふっふっ、、、、、、感だよ』




道枝「感かよ」




『なんだよ悪いかよ』




道枝「悪くな…ないけど!!!」




『いや、なんなんだよ』


















































































『1歳老けたね』




道枝「まだピッチピチの17歳やし!!」




『きも』




道枝「なっっっっっ、、」




『嘘だわ、藤原と比べてみ、まだまだでしょ』




道枝「…それは、うん」




『だからまだいける』




道枝「なんの話しやっけ」




『忘れた』





















































































ま、はぴば!




私のお願いはただひとつ!




『身長縮めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!』




道枝「うっさい!バレるわ!」




『えへっ』




道枝「きも」




『えっ』




道枝「嘘だ、ばーか」




『えっ』




道枝「えっ?」




『なんか何故かキュンとした』




道枝「何故かって酷ない??」

プリ小説オーディオドラマ