第22話

Johnnys"sportsdays
10,384
2019/03/22 10:51
あなたside
司「いよいよ、終盤になってきました!続いての種目は、歌唱力対決!!!」


『あ、わいの出番や』


大野「あれ、あなたも出るの?」


『あ、大野くんも出るんですね!』


『…ん、?大野くんて歌上手いですよね』


大野「…自分では言えないな笑」


?「待って、まじ?向こうあなたと大野くんじゃん」


?「わぁ、ほんとだ…あれ?でもこれって7人出るよね?」


?「確かに、あと5人は?」


?「…ってか、俺らあの二人がいる時点で勝てねーよ」


?「諦めんなって!最後までがんばろーぜ!」


『振り向いていいですか?』


大野「やめとこうか」


『なんでですか』


大野「やばいから」


『ヤバいってなんですか…ブッ!』


大野「…ブハッ!」


SixTONES「何?www」


『いや、何じゃなくて…笑』


大野「何その格好wwww」


そうです、そうなんです


すと、全員女装してますwwww


京本「やれって言われたんだよ!」


『でも、きょもはカッコイイ』


京本「はいはい、ありがと!」


松村「本当は嬉しいんでしょ?笑」


京本「…は!?絶対無い!」


ジェ「あら~、きょうちゃん!本当は嬉しいのにねぇ…ごめんなさいね、ほくちゃん、この子ツンデレなのよぉ…」


樹「ブフォwwwなんなのそのキャラww」


森本「wwww女装してるからwwなりきってんでしょwwww」


高地「笑いすぎてwwwwwwwお腹痛いwww」


『wwwwwwwwwwwwww』


大野「あ、そろそろ行かなきゃ遅れるよ~」


SixTONES「はーい!」


『待って!!!あと5人誰ですか!?』


?「俺らだよ!」


…ん?この声…


佐藤(龍)「佐藤の龍我と!」


那須「那須の雄登と!」


浮所「浮所の飛貴です!」


『きゃー!!浮所ぉぉぉぉ!!!』


大野「…な、ナス?野菜??」


佐藤(龍)「ブハッ!」


那須「龍我くん??」


佐藤(龍)「すみません←←」


『このメンツなら勝てなくもない』


大野「でも向こうは…」


?「ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」


?「あと2人は!?」


『あ、忘れてた笑』


?「ちょ、酷いよ笑ねぇ?


























じーこ」


向井「な?

























るた」


『…は?』


室「俺らのこと忘れんなよぉ」


『は?は?え、ちょ』


向井「まぁ、まぁ、落ち着いて!STAGE登りましょうや」


『いや、ちょちょ!』


司「それでは、紅組には嵐のLove so sweet!そして、白組には嵐のWISHを歌ってもらいましょう!」


ちょっと頭が混乱してるけど


負けたくないから


あ、あと嵐さんの曲だから


完璧に歌いきりました♡


向井「終わったぁ…」


室「やんな~…」


『ちょっと!なんで!?』


るたこじ「…」


室「ずっとあのままなんて嫌やん」


向井「そゆこと」


※この会話も覚えていてください


『……ごめんね』


るたこじ「ええよ笑」


室「おま、標準語にするんやないん?」


『あ、そっか』


向井「…なんか、もう諦めた笑」


『何それ笑』


あ、歌唱力対決ももちろん勝ったよ♡


これで負けたらARASHICでいられない


…いや、負けてもARASHICではいるけど笑














































次か次くらいに終わるかなぁ…


あ、※のところ覚えておいて下さいね!?

プリ小説オーディオドラマ