第155話

関西と関東と団結力と
5,004
2019/11/07 09:27
あなたside






















『っ!開いたっ!!!!!!!!』




西畑「お前っ、、、ほんま、 泣」




大西「あなたっ、!!! 泣」




崎宮「おいっ、警備員とかどうなってんだよ!!!!」




『大西畑待たせたごめん、崎宮それは知らん!!!!!ちょっと待って!今助けるから!!!!!!!』




道枝「うぅっ、、、 ひっく、、、あなた、 泣」




長尾「うわぁぁぁぁぁぁぁぁん 泣」←




大橋「…え、??」




藤原「お前!来んな!!」




『え?』




崎本「じゃーね、みんなのアイドルちゃん」




高橋「あなた!!!!!!!!!!!!!」




『っわ、っ!?』




































































































































崎本「さーてとっ、関西のみんなも、関東の子達も、デビュー組の人も、全員捕まえられたし、高嶺もいなくなった所d」




『今何やったんだよ』




崎本「えー?見てなかったの?このハンマーで高嶺のこと殴って…は?」




西畑「…生き、てる?」




『なんで勝手に殺してんだよ』




大西「だって死んでた…」




『今生きてんだろ』




大橋「…ばか」




『誰が言ってんだ』




藤原「心配させんなよ…」




『さっせ』




道枝「なん、か、当たり強い?」




『んなわけ』




長尾「いや、強いな」




『強ないわ』




高橋「あー…これはダメなヤツや」




崎本「…なんで、なんでまだ生きてるnっ!?」




『てめぇふざけんじゃねぇよ!!!!!』




なにわ「「…え?」」





























































『何がしたくてこんなことしてんだよ、あぁ?』




崎本「え、あ、」




『んな理由なんて聞いてる暇無いけど、許されることちゃうんやで!?』




西畑「か、関西弁…(小声)」




大西「静かにっ!(小声)」




『もう一生私らの前に顔見せんじゃねぇぞ!』




崎本「…っ、、、」




『返事!!!!!!!』




崎本「は、はい」




『あ"?』




崎本「はいっ!!!!!!」

プリ小説オーディオドラマ