第211話

大切な日
3,541
2020/02/29 23:06


高橋side


















































『...あ、おったおった』




長尾「おはよー!!!!!!!!」




『でかいねん声が!笑』




長尾「ちょっと楽しみすぎて!でも珍しいな、恭平の誕生日いつもあなたと遊ぶやん」




『仕事らしい。ほんまは遊ぼう言うてたんやけど』




長尾「...使われたん俺」




『ははっ、長尾も楽しいからえーよ!はよ行こ!!』




長尾「...っあ!待って!今日は俺が...エスカレートする!!」




『...?あ、エスカレーターちゃう?』




「うん、エスコートな」








































こういう時に嘘ついてこっちに来るのは




ただ1人...!!




あなただ!!!!!!!!!




...は???←















































正門「ざんねーん、あなたじゃありませーん!笑」




『正門くんか...何してんすか』




正門「んー、適当にぶらぶら?」




長尾「1人なんですか??」




正門「いや!友達おる」




『じゃあ戻ってください!!!』




正門「あなたじゃないのそんなに嫌やったん?!?!?!笑」




長尾「大好きですからねー、あなたのこと」




『うるさい!!!!!!』























































もー、せっかくあなたかと思ったのに...




仕事やもんな、期待したらあかんよな...




...でもかもしれないとか思ってまうやん!?




あー!!!!




サプライズとかできてくれへんかな!!!





























































長尾「カラオケ行きたいー」




『んー、買えたいもの買えたし行く?』




長尾「行く!DDとImitation Rain歌うー!」




『康二くん出とるもんな!』




長尾「なにーいろでもぉって?」




『似とる似とるwww』









































.



ごめんねきょうへ!!!!!!!!!!!



ほんとにごめん!!!!



秒で更新してくからね!!



ごめん!!!!!

プリ小説オーディオドラマ