第42話

おとぅまりぃ?
7,602
2019/08/17 00:05
あなたside
『なんでおるん』


道枝「えぇー??」


『や、だから!なんでおるん!』


永瀬「俺が聞きたい」


長尾「ドラマの撮影終わって、ご飯食べて、あ、そう言えばここあなたの家の近くじゃね?ってなった!」


『は?意味がわかんないですー♡』


永瀬「…無理、俺帰る」


『帰れ!』


道枝「え、帰るんですかぁ??」


長尾「…もう少し、仲良くしたいと思ってたのに…」


『永瀬、惑わされんなよ?』


永瀬「んなもん分かってるけど可愛いやん」

















































『まじで後で金払えよ?』


永瀬「は!?意味わからん!」


道枝「俺らもぉ?」


長尾「お金持ってない…」


『永瀬に払ってもらえ』


永瀬「もっと意味わからん!」


道枝「ゴチになります!!!!!!」


長尾「なります!!!!!!」


『とりま道枝と長尾は2階に布団敷くから、永瀬は…うん、永瀬はソファーね』


永瀬「え、無理」


『は?』


永瀬「知ってるやろ?俺布団で寝ないと寝れないもん」


『勝手に起きてろ』


永瀬「は!?ひどっ!」


道枝「あ!じゃあ全員でリビングに布団敷いて寝るのは?」


































































これ、どういう状況だよおい


ちょーっと説明するね?


長 道 高 永
尾 枝 嶺 瀬


『…ねぇ、何この状況』


道枝「へ?や、ケンカは嫌やからみんなで寝ればいいかなぁと思っただけやん」


『てかね!?私と永瀬が不仲なの知ってるでしょ!?』


道枝「そんなん知りません!!!!!!」

















































『まじで道枝恨みそう』


道枝「なんで!?」


永瀬「あなた〜!」


道枝「…は?」


『永瀬、デレ期あんだよ』


道枝「…えぇ」


『…っていうかさ、長尾生きてる?』


長尾「スピー、スースー、スピー」


『寝てるぅ』


永瀬「ねーえぇ!あなた!こっち向いて?」


『嫌だわ断固反対でしかないわ』


道枝「おやすみなさーい」


『嫌だ!ねぇ!ごめんって!恨まないから!恨まないから起きてて!』


永瀬「…俺の事嫌いなん?」


『嫌いだよ!その通りだよ!』


永瀬「…そういう奴には抱っこの刑だ!」


道枝「あ?」


待て待て待て、道枝が怒ってるよ


…てか、ちょっと待って?


抱っこの刑って…


『は?』


永瀬「よいしょっ」


『うわぁ!』


永瀬「あったかぁ…」


道枝「おい、さすがにそれはないんやないですか?」


『なー!がー!せー!』


永瀬「クカー、スースー、スピー、」


『…寝てる?』


道枝「ものすごく」


『じゃ、今のうちに出よかな』


道枝「…離すかな」


『え?さすがに寝てるから大丈夫でしょ』


道枝「…んー」


『……』


こいつ、起きてんの?ってくらい離さねーな


『おーい?永瀬?離してー?』


永瀬「やだ」


道枝「うん、大ちゃん呼ぶ?」


『ややややややややいいです!』


道枝「はぁ…永瀬くーん?」


永瀬「…スピー」


道枝「おいながs」


『ちょ、一応先輩』


道枝「…」


永瀬「んん…あなた…」


『寒気したわ』


道枝「…なんか悔しい」


『は?』


道枝「…や、先輩でもなんか、なんか悔しい」


『いや、意味わかんないかr』


道枝「ほんとだ、暖かい」


…なんなんこれ

















































『おい、起きろ』


道枝「なんでよ、まだ12時だよ」


永瀬「スピー、スピー、スースー、sん?」


『あ、起きた』


永瀬「……なんでお前こんな近くにおるん」


『お前がこうしたんだよ』


道枝「してましたよ」


永瀬「は!?ないから!絶対ないから!」


道枝「じゃあなんで離さないんですか!」


永瀬「ここで離したら男じゃない気がして」


『いや、ここで離しても男だよ』


道枝「そうですか、じゃあこのまま寝ます」


永瀬「朝までこの状態で入れた方が勝ちな?」


『てめーら調子乗んなよ?』


ながえだ「おやすみなさい」


『…ふざけてる』








































あ、状況を説明すると


長尾は普通に寝てて


私は道枝とあの永瀬に挟まれてるのよ


…二宮くんが良かったなぁ←俺が許さないBy西畑


や、ホント男子って意味わかんない


急に家来て


来たかと思ったら泊まるとか言い出して


で、寝れると思ったらみんなで寝ることになって


まぁ、寝れるしいいかと思ったら何故かケンカが起こり


で、うるさいなぁと思ったら何故か挟まれてるし


『この状況なんなの』


長尾「爆睡」


道枝「爆睡」


永瀬「爆睡」


『…寝よ』





































































































…すんません


リクエストとか、これやって欲しいって言うのありますか?w


ちょっと無くなってきてる…


ネタはあるんですけど、無くなるのが怖くてw

プリ小説オーディオドラマ