第141話

夢見た景色
4,300
2019/08/09 11:40
あなたside



























『…う、そ』




西畑「へへっ、どー?」




大西「ちょっとしたサプライズ!」




高橋「あなた!!!(手広げる)」




『…ふっ、無理っ、、、 泣』




道枝「ありがとうございます!!!!!」




長尾「いえーーーーい!!!」




藤原「ほんま、ありがとうございます」




大橋「やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」




『きょへ… 泣』




高橋「いーよ、おいで」




『全国なんて、、、聞いてないって、、 泣』










































































『そんなんっっ、、、泣くに決まってるやん、、 泣』




藤原「でも泣きすぎやって 笑」




道枝「泣き止んでやー???笑」




目黒「実は俺たちからも!ご報告が!」




ジェ「俺らからも!」




『…え、まじ?』




向井「実はな?」



























































ジェ「俺ら、SixTONESと」




深澤「Snow Manは」




スノスト「「2020年!CDデビューします!!」」




『…もっ、ダメだって、、、、、泣』




向井「あなた…、」




『こーちゃっ、 泣』




向井「ごめn」




『おめでどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 泣』




向井「…、ありがと」




『ほんとにっ、、、、おめでとうっ、 泣』




向井「うん、ありがとうな?」




『なんなのそれっ、、 泣 もっと喜べばーか! 泣』

































































































『僕らなにわらっきーぼーい夢のぶtっ!?』




…え、ちょ、は?




室「やほほ!」




『え、待っ、なん、は!?』




室「歌わないん?俺が歌うで?合言葉はいつでも?」




『うぃっ、うぃんうぃん!!!』




室「ははっ、なんやねんそれwww」




『…っ 泣 るだぐんっ、、、!!! 泣』




室「おまっ、よう泣くなぁ!! 笑」




西畑「ひひっ、サプライズ多すぎた? 笑」




『ほんどに、にじばだぎらいっっ、、、 泣』




西畑「いやなんでっ!?」




いろいろっ、ありすぎなんだよばか!!!!

プリ小説オーディオドラマ