第164話

ビビり
3,800
2019/09/28 01:47
あなたside














『…え?』




高橋「笑ってる!!笑ってるよ!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」




<待ってwwwも、むりwww腹筋割れるからw>




『…誰??』




<wwwwww菊池っ!www>




『菊池か出てこい』




高橋「え?何?やだ!怖い!!!!!」




菊池<wwwwwwwwww>


































































菊池「たったらー!ドッキリ大成功ー!!」




『マジでビビったんだけど、聞いてないんだもん!!!』




ス「言ってないですもん」




高橋「へ?どういうこと?なんで風磨くんおるん?聞いてないってどういうこと?え?」




『これ実はさ…』

































































恭平にドッキリ事を伝えたら




めっちゃ驚いてて




高橋「ほんまに俺だけ聞こえてるって知った時今日命日やと思ったもん」




だってさ




それに今私は菊池に殺意しか湧いてないしね♡




































































『なんでお前なんだよ私は映画野郎に会いたかったんだけど!?』




菊池「映画野郎今寝てる」




高橋「…!!!健人くん!!!!!」




『げ、』




中島「…ん?恭平…?なんでいるnっ!!姫ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」




『うわめんど』




菊池「テレビだぞ」




高橋「…あ!おれのあなたに!」




中島「はい残念俺のですぅー」(抱きついてる)




『やだ!!!私は二宮くんの!!!!』

















































































































『はい、ドッキリー?』




「「『だーいせーいこぉー!!!!』」」




『じゃないけどね』




菊池「俺は大成功」




中島「俺なんもやってない」




高橋「真面目に引っかかったん俺だけやん」

プリ小説オーディオドラマ