第228話

青い鳥
3,184
2020/04/20 07:19







@aaa

誰か私の口角下げておくんなまし…



















@bbb

高嶺可愛い😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



















@ccc

ISLANDー!!
「高嶺が言いたいこと」



















@ddd

高嶺「言いたいことあんねん」
西畑「ダイエットする?」
大西「彼氏出来た?」
道枝「留学する?」
長尾「えーどこイギリスー?」
高橋「ブルゾンさんと言ったらええやん笑」
大橋「あれなんか顔周り太った?」
藤原「元からやろ」
高嶺「コロナ治まったら全員ぶん殴る」



















@eee

テレビ電話可愛い😭
この期間だけ全員実家帰ってるのかな??





















@fff

高嶺「年下彼氏見てる時にグル荒らすのやめてくれ」
西畑「無理」
大西「やだ」
道枝「自分の回は嫌やけど、他の人の時は荒らすやろ」
長尾「あなたいじるの楽しいねん」
高橋「ただいま♡(第3話)」
大橋「8人もおるしなー」
藤原「俺らができるわけあらへんやろ」
高嶺「退会やわ」



















@ggg

退会するって言ったあなたちゃんのことめっちゃ全力で止めるみんな可愛い笑
みんなあなたちゃんのこと大好きだね笑



















@hhh

あなたの言いたいこともグループ荒らすなって可愛すぎる笑
保護したい。




















@iii

地味にみっちーの回のあなたちゃんが言った「ただいま」を真似してる恭平愛おしすぎる









@jjj

大西畑真顔で「無理」と「いや」って言うのやめてwwwwwww



















@kkk

長尾「あなたいじるの楽しいねん」
長尾のSっ気やべぇ!!!!!←




















@lll

なにわ男子らぶい無理好き



















@mmm

ほんとにほんとにコロナ気をつけて欲しい😭
あなたちゃんとかめっちゃ不安、ずっと新幹線居そうだから😭



















@nnn

高嶺「みんなの体調は?大丈夫?」
西畑「全く元気」
大西「元気やで!ダルゴナ作ってた!」
道枝「お姉ちゃんとUNOやったで笑」
長尾「元気!ずっと電話してる」
大橋「プリン食べれへんから元気ない…」
藤原「相変わらずデブやな」
高嶺「1人現役JKよりJKいて草」




















@ooo

りゅちぇダルゴナ作ってるwww
いちご飴とかも作ってそうwww




















@ppp

あなたちゃんほぼオタク側じゃん笑
聞きたいこと全部聞いてくれる笑




















@qqq

高嶺「私は二宮くんと電話した」
西畑「ふざけんな」
高嶺「西畑にもかけてあげてって言っといた」
西畑「スタバ何味がええか考えといてな」
高嶺「チョロ」

この会話好きすぎるwwww



















@rrr

はっすんプリン食べれないから元気ないとか可愛すぎて無理そんなのコロナ治まったら私が仕送りしてあげるよ…



















@sss

YouTubeで配信したアラフェスについて語るあなたと西畑しんどwwww
メンバーぽかんってしてるからwwww





















@ttt

高嶺「まぁね、みんなとりあえず生きてるということで!」
西畑「はぁい元気ですよ!」
大西「これみてる皆さんもね、ぜひ気をつけてください!」
道枝「学校の課題ある人、頑張りましょ!」
長尾「追加課題来た人、頑張りましょ!」
高橋「そして年下彼氏見ましょ!」
大橋「俺の回見てなー!」
藤原「見なくてええで俺の回見てなー!」



















@uuu

課題やってくる(チョロい)



















@vvv

すりすりウォッシュを手洗う時必ずやっててしかもノリノリな私( )



















@www

年下彼氏全部リアタイするから安心して(何を)



















@xxx

今なら色んなオタ活できるし(ばりポジティブ)



















@yyy

デタカ、アクスタ、うちわ文字、シールいっぱい作れるジャーン( )



















@zzz

まぁみんなが言いたい事まとめるとぶっころな


































































うちわ文字のデータのサイズって



a3ですか?a4ですか?



どっち派か教えてもらいたいです😭😭

プリ小説オーディオドラマ