第158話

憧れ
4,406
2019/09/08 22:01
西畑side














高嶺「…」




『いつからあれなん』




高橋「俺が来た時にはもう」




道枝「そりゃそうだ、1番最後に来たもん」




長尾「僕一番最初に来ましたけど、もう手遅れでした」




大西「…あのことやんな」




大橋「プリン食べたら戻るかなぁ」




藤原「死んでもやめとき」




うちの姫の様子がおかしいです




まぁ、理由は…錦戸くん、、なんやろな



















































































































『…なぁ、ショックやけどさ』




高嶺「…」




高橋「俺らも辛いねん、な?」




高嶺「…」




…たしかにあなたは




入社当時から錦戸くんに可愛がられて




一時期、毎日一緒に行動してたもんな




そんなすぐに立ち直れないか




高嶺「…ごめん、ちょっとトイレ」




藤原「…なぁ、今さ、関ジャニさんてこっち来てるよな?」




道枝「あー、ロケかなんかで」




長尾「…僕、大倉くんに電話します」




大橋「…………………………じぇじぇじぇ」←




大西「あまちゃんか」




『…ははっ、その必要ないっぽいわ』
































































































































大倉「よぉ!」




『こんにちは!!!』




大倉「ん、あれ、あなたは」




高橋「ちょっとこじらせて」




大倉「なんやねん、せっかくこいつ連れてきたのに」




錦戸「…ど、どうも??笑」




大倉「…あなた、探せる?」




『…はい!!!!!!』




長尾「え、トイレなんやないんですか??」




大西「あなたが悩んでトイレ行くわけないでしょ」




藤原「とりあえず探せ!見つけたらすぐ連絡!」




大橋「錦戸くんと大倉くんはここで待っててください!!!!!」




錦戸「団結力っていいね」




大倉「ここのは格別やで」

プリ小説オーディオドラマ