第182話

ドローンvs人間
3,819
2019/11/15 23:49
あなたside





























『来てもうた』




井上「元々来るつもりだったでしょ」




『そうだけど。そうだけど!?そうだけど怖いじゃん!?だってファイナルだよ!?』




井上「はいはい」




『あーもーまじで怖い』




井上「もし俺が捕まってもお前最後まで逃げ切れよ?」




『残ってやるし』




井上「...っし、じゃーな」




『え"っ、』




え、えええええええええええ!?




1人!?1人で逃げるの私!?




うそっ!!やだ!!瑞稀!!!!











































































『おっかねっ、おっかねっ、おっかねーはだーいじっ』←(テンション)




あっちにーもおっかねっ




こっちにーもおっかねっ




らんららんららーん!!!!←←←




なんて歌ってたらブーンブーンと




聞こえるじゃないですか!!!




『...いる?います??いるの!?!?』←




"ブーーーーーーーーーーーーーーーーン"




『っぶね、えっ、クソ狙われとるやん私。えっ、無理無理無理無理無理無理』




なんなんこのドローンしつこいんだけど!?




『無理しつこいやd"ドンッ"...ぶっwww』




待って無理wwドローン壁にぶつかってるww




ヒイッwwww無理わろちっwwww←




『あははははははwwwwwww』




"ブォォォォォォォォォォォォォォォン"( )




『え』




待って早くない!?!?え!?は!?怒った!?











































































『まぁなんてこともありましたね』




井上「こいつ、ほんとに何回心臓とめんのって笑」




『ヒヤヒヤしたんじゃなぁーい???』




猪狩「したよ!!!!!!!!!!!」




髙橋「ドローンがぶつかって逃げずに笑ってんのお前だけだよ!!!!」




『だってあれは...ぶっははははwwwww』




そうです、私が変なおじさn




ごほんっ、私逃げ切りました!!!!!




いやぁ、何とかですね




あ、いっかい瑞稀に助けてもらったの




鉄砲のやつね、そうそう逆に打ったやつ




あれはまじで笑ったよww←←




でも楽しかった!!!




お金貰えたし!!!(え)




はいはいに会えたし!!!




うん!満足!!!!!!!!←←

プリ小説オーディオドラマ