第227話

重 大 発 表 «絶対見てネ»
3,334
2020/04/17 13:14
















どーもー!どーもどーもどーもー!



皆さんおはようございますこんにちはこんばんはおやすみなさい!



今回の重大発表と言いますのはですね



なんと!!



なななんと!!!!!!



なにわがーる。を…



リ、リ、リ…!



リニューアルしようと思いますいぇーい!!!!!←



リニューアル?何言ってんのこいつ?アホ?バカ?いや知ってたけど。



と思ったそこのあなた!!



リニューアルと言いますのはですね、一旦このシリーズを忘れて!(無理)



全く新しく始めようと思っているんです!



年齢、性格、誕生日、身長その他もろもろ



全くでは無いですが、新しく!!



また始めようかなと思っています!



と言うよりかはそうします!



と思っているのですが1つアンケートを!



このなにわがーるは残しますか!?



それとも消しちゃってもいいですか?!



それだけ教えて欲しいぜベイベ🥰



ってことでコナン見てくるねばいびっ!

プリ小説オーディオドラマ