第5話

嵐さん
15,923
2020/03/12 23:59
二宮side





























固まってるねぇ



あ、どうも二宮です。



実はあなた、ほうれん草が唯一食べれないんですよね笑



ほら、めっちゃわかりやすく固まってる



高嶺「………」



なにわ「「うまそう!╱おいしそう!」」



嵐「「だね〜╱だな〜」」



うん、たしかにめっちゃ美味しそう



ちょいとSな二宮出しちゃいますか?笑









































『あれ?あなた?ほうれん草食べないの?』



高嶺「えっ⁉︎あ、あぁ、それがわたs」



大西「食べないの?」←上目遣い



高嶺「…た、食べる」



おぉ!苦手克服できるか?



高嶺「いただきますっ!!!」



あ、これダメだ笑
顔がめっちゃ崩れてる笑



『お味はどうですか笑笑』



高嶺「お、美味しいです、よ?」



櫻井「いや、顔笑笑」



大野「あなたちゃん、ほうれん草苦手なんだ笑笑」



大橋「え⁉︎そうなん⁉︎」



道枝「初めて知った…」



藤原「言ってくれればええのに笑笑」



高嶺「いや、なんか、食べなきゃあれかなぁ〜って思ったから...じゃなくて。二宮くん?」



お、なんだなんだ?



高嶺「私がほうれん草嫌いなこと分かってましたよね⁉︎」



相葉「ニノ、まじ?」



『うん、知ってたよ笑』



松本「うわぁ……あなた、大丈夫?笑」



櫻井「こんな人のどこがいいのよ笑笑」



大野「確かに」



『ちょwwリーダー真顔はやめてくださいよww』



なにわ「「(顔崩れ)」」



高嶺「いや、なにわ黙んな!」



はぁー!面白いわぁ笑



え?何?ドS?ちょいとじゃない?



まぁ、そんなことは気にすんな←



まぁ、こんなこともあり…あ、あなたの好きな物も頼んだよ?



さすがにそこまで俺酷くないから笑笑





































あなたside

















いやぁ、二宮くんにちょっとした意地悪をされ…



あ、そのあとパフェ奢ってもらいました♡



二宮くん最高



またこんな感じでご飯食べれたらいいなぁ〜、なんつってね笑笑



とにかく最高でした♡



二宮くん!大好きです!





プリ小説オーディオドラマ