第64話

高校
5,884
2019/04/27 23:56
あなたside
『…あんたが西村を嫌いになったのはあんたの勝手でしょ?』




「…は?西村くんは女を見る目がないの!だから私は大したことないと思っt」




西村「俺がなんやって?」




『あ、来た張本人』




西村「え?え?」




『…あ、じゃーさ!1回ウチらの仕事、見にこない?』




「は?」




「え?」




「ん?」





















































『…日本語聞き取れるよね?
私たちの仕事見に来る?って』




西村「…は?お前、何言ってんの?てかなんでこうなってんの?え?」




『後で話すから』




西村「お、おぅ…」




「ふっ、見に行ったところでなにがあんの」




『多分好きになる』




西村「…は?」




「ぶっ、出た!自意識過剰!ww」




『って思うじゃん?私も最初そう思ったもん』




「…え、もうめんどくさい」




「もう、行こ!」




西村「待って!」




「…なに」




西村「見て見ないと分かんないやん!1回だけ見にこない?」




「…どうする?」




「行く?」




「…はぁ、いーよ?行ったげる」




『っ!ほんっとに!?』




「うん」




『やったぁぁぁぁぁ!西村、ありがと!』




西村「ん」




「……」




『明日、教室迎えに行くから!とりあえず待ってて!』




「……ほーい」




「……ね、行こいこ」




「うん」





























































西村「…で?なんであんなんなった?」




『やっっっっっっっっばい!』




これめちゃめちゃドラマじゃん!




え、すごい明日楽しみなんですけど!?




西村「(…なんなんこいつ笑)」




(キーンコーンカーンコーン)




『わっ、やばい!てか次教室移動じゃん!』




西村「まじぽん!?いっそげ!」




『今日めちゃめちゃ走るなぁ』




西村「しみじみ感心しとる場合ちゃうわ!走れ!」




先生「こら!廊下は歩きなさい!」




高西「『ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!』」




…悪いことしちった☆

プリ小説オーディオドラマ