第106話

ニノさん
4,873
2019/06/24 14:47
あなたside




『あ、あ、青木アナがおる…泣』




青木「やばい…あなたちゃん尊い…」




「『握手おねがいしゃーっす!!』」




二宮「本番5分前に何してんのよ」




歌広場「え、待ってあなたちゃん顔ちっちゃ!!」




『歌っ広場っさんっ…』




二宮「本番始まりますけどー」




『二宮くん好きです!!』




二宮「うんありがとう、とりあえず落ち着いて、本番始まるから」




ス「本番よーい!!!!」




"カンッ!"




二宮「さあ!始まりましたニノさんー!!」




※完全オリジナルʅ(´⊙౪⊙`)ʃピ-ヤ




『いぇぇぇぇぁあぇぁぇぁぇいっ!!!!!』




青木「ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっ!!」




歌広場「よっー!!!!!!!!!!!!」





























































二宮「…今回は、二宮和也と10人の男性ジャニーズファンということで……うん。」




『一応言っときますけど私は女子です』




二宮「えっ、そうだったの!?」




『……』




二宮「冗談ですごめんなさい」




『はいっ!!♡』












































二宮「じゃあまず担当聞いていきましょうか!」




青木「あ、はい、私からですね、えージャニーズ全般推しています、日本テレビアナウンサーの青木源太です。よろしくお願いします」




『固いですねぇ』




二宮「お前はもう少し緊張感をもてっ!」




『あはっ☆』





















































歌広場「まぁ、皆さん!?知ってると!?思うんですけど!?言っときますね!?松本!?潤さん!?ですけど!?」




『もちろん知ってますさ、同じ嵐ファンですもんね、はい、』




歌広場「そこがちょっと微妙なんです…」




『ほぇ??』




歌広場「嵐も好きなんですけど、俺は松本潤っていう人が好きだから…」




『よっしゃ、嵐のDVDとCD貸したる』




歌広場「わーお」










































































『はい!ジャニーズの唯一の紅一点!関西ジャニーズJr.、なにわ男子の高嶺あなたです!担当グループは嵐さん!担当は二宮くん!よろしくお願いします!!』




二宮「大吾も来れば良かったのにねww」




『…誰ですか』




二宮「いや、メンバーでしょーが」




歌広場「あれ、あなたちゃん同担拒否?」




『いや、西畑大吾拒否ですね』




青木「ピンポイントwwwwwww」































































このあと、高嶺のジャニーズ愛が止まらない!


























































































テスト無理おわた助けて




明日と明後日なんすけど




おわたっすね




まじで無理




みんなのために帰ってくるから




お願い飽きないで




終わったら更新頑張るから




リクエストとか




なんなら新小説とかのリクエストもかもんだから




ごめんね!頑張る!




ばいちゃー!!!!

プリ小説オーディオドラマ