第8話

まいジャニ
14,039
2020/03/13 00:11
あなたside


























西畑「じーこ!!!!」



高嶺終了のお知らせ



聞いた??



じーこ



ジーコ



jiーko←←



西畑「それでは!スタンバイお願いしまーす!」



向井&高嶺「はーい」



































西畑「じーこ!」



向井「なんだい?」



西畑「お、もう役に入ってますねぇ」



『そーですねー』



西村「テンション低ないですか笑笑」



『誰のせいでこんなんなってると思っとんねん』



西村「悪気はないねんて!」



『わかっとるけどこいつは嫌や!』



向井「 」←



西畑「じーこ、今回のテーマは?」



向井「先輩に…です!」



『なにそのてんてん笑笑』



向井「いいやろ別に!笑」



『ええけど笑笑』



道枝「あなた頑張れ!」



高橋「シンメファイト」



長尾「頑張ったら飴あげる」←



めっちゃ頑張る



信号から元気もらったから。



西畑「じゃあ、あなたとじーこの先輩に…です!どぞ!」



始まった卍































向井「先輩!」



あ、私が先輩なのね



『おぉ!向井くん!』



向井「あの、先輩にずっと言いたかったことがあって」



お?なんかまともだぞ?



『なに急にかしこまって〜!ってわっ?!』←壁ドン



向井「笑わないで聞いてくださいね?
俺、ずっとずっと先輩の事が…」



うんうん



向井「いや、先輩の事を」



...ん?なぜ「を」?



向井「先輩の事をストーカーしてましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」



『しばくぞ』



向井「ごめんなさい」



カーンカーンカーン



西畑「しゅーりょー!!!!!」



道枝「なんやねん、ストーカーって笑笑」



長尾「ドキドキして損したわ笑笑」



向井「あなたが好きとか死んでも言わへん」



『おい』



いや、やっぱじーこ笑笑



西畑「あ、時間来てたわ笑笑
それではせーの!」



全「ジャ〜ニィ〜!」




プリ小説オーディオドラマ