第172話

青春
4,365
2019/10/21 13:22
あなたside


























皆さんおはようございます




高嶺です




これから某バラエティーの収録でしゅ




え?テンション低い??




…共演する人の中に、気に入らない




女は徹底的に潰す、キラーがいるんです




いやぁ、嫌われないようにしなきゃね




あー、怖い怖い(棒)





































































































☏「なぁ、大丈夫なん!?!?」




『んな大袈裟な』




☏「心配なんやって!!!」




『こーちゃん、うるさすぎて周りに見られてるはずい』




☏向井「だってっ、ほんまにおまえ!!喧嘩腰なの多いねんかr『あ、樹きた』え」




田中「なに?康二???」




『そ、じゃーね??』




☏向井「気をつけろy」




『ポチッとな"ブチッ"』




田中「あー、"アラサキサン"だっけ?あのー、キラー?」




『新崎さんていうんだ、初耳学』




田中「共演者くらい覚えとけ」




『無理めんどい』←←








































































































MC「さぁ、あなたちゃんとかどう??」




『そうですね……』




このあとも順調に進んでった




『よく田中とも遊びに行くんですよ』




田中「あー、連れてかれますね」




『嘘つけお前が呼び出すだろ』




新崎「田中さん面白いですねぇー 笑」




いや、こんな露骨に好き好き好き!!!




感出す人いる???え?????←←




VTR中にめっちゃぶすっとしてたら( )




樹に怒られた。顔に出すぎだってさ、ふん。

































































































そして収録も終わり、樹さんと




廊下を歩いているときでした。




事件……いや、、、、、、うん




多分みんなの予想、合ってるよ




新崎「あなたさぁーん!!!」




……終わった、私の人生




サヨナラ、ワタシノジンセイ←←































































































































私の小説に、「私の王子様」ってあるんすよ




短編集なんすよ




リクエストください(切実に)




短編集書きたい病です




お願いします🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ