第151話

関西と関東と団結力と
4,963
2019/08/25 23:38
あなたside










『どう…しよう…廉…』




これ、絶対私のせいだよね…




『…ごめんっ、、、、、、、』




《お前がここで泣いたら誰かなにわ助けに行くん?》




『…っ、、、、、、は?』




《せやから泣きやめぼけ!!》




《は、ちょ、おま、それはちゃうやろ、確かにぼけやけど…》




『あ"?』




《ちょちょ、あっ、ちょ!!!!!》
































































































室「押すなやお前!!!!!」




向井「んなもん俺じゃなくて後ろの奴らに言えや!!!」




伊藤(篤)「あなたちゃん!!!!!! 半泣」




『なんっで、、、、、、 泣』




伊藤(翔)「ほら、見てください!こんなにいますよ!!」




いきなり扉が開いたかと思ったら




室くんが飛び出してきて




後ろからこーちゃんも飛び出してきて




伊藤兄弟もいる…!




って思ったら後ろから正門とか正門とか正門とか…??←←




正門「おまっ、、、 半泣」




末澤「俺っ、誕生日だったんやけど、、 泣」




『あー、はいはい、これ終わったら焼肉奢ってあげるから』




室「やっばまじ!?いやー、太っ腹やなぁ!」




向井「ほんまやなぁ!二つの意味で!」




『潰したろか』




向井「嘘やって 笑」





























































































室「…っし、ほれ、これで自由じゃろ」




『やったぁぁぁぁぁああ!自由だぁぁぁあ!』




うっわ、血止まってて変な色なってる( )




向井「あなた!」




室「あなた!」




伊藤(篤)「あなたちゃん!」




伊藤(翔)「あなたちゃん!」




末澤「あなた!」




正門「あなた!」




その他にもリトカンとか、




Aぇとか、ほんとに関ジュ全員来てくれて




『…助けに行こっか』

































































































待ってろなにわ!!!




待ってろ崎宮!!!




待ってろ永瀬!!!

プリ小説オーディオドラマ