第133話

青い鳥
4,293
2019/07/28 04:11
@aaa
in大阪ばりくそ好き



















@bbb
シンメの立ち位置を教えてあげるあたりプロ



















@ccc
立ち位置間違えてるよって言う前に恭平なんか高嶺に言ってるよね??



















@ddd
恭平の口的に…
「無理すんなよ」
的な??



















@eee
無理すんなよ!?
高嶺あんたまた熱とか出てたりしないよね!?



















@fff
あー…熱出てそw



















@ggg
てかさ、最後高嶺咳してるよね



















@hhh
結構辛そうだったなぁ…




















@iii
てか、「ギリギリで生きる」
ってなにwww



















@jjj
あ、熱出てるからギリギリ…的な??



















@kkk
恭平の腕ぐいんする道枝好き(語彙力)



















@lll
みんな今日なにわの日だよ😭
(話を変える私強い)





















@mmm
7.28!!!!!!
#なにわの日



















@nnn
トレンド入りにしたい私

#なにわの日

#なにわの日

#なにわの日

#なにわの日

#なにわの日



















@ooo
きょへドラマおめでとう😭😭←←←←

#なにわの日



















@ppp
トレンド入りきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
#なにわの日



















@qqq
7時28分を待ち構えてる(とは)
#なにわの日




















@rrr
高嶺、二宮くんから連絡来たかな??
#なにわの日




















@sss
恭平はドラマおめでとうと一緒にうちのれんれんからなにわの日だねとか言われてそ
#なにわの日



















@728_takamine
おはよーございます!!
少クラ!
in大阪!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!
シンメ立ち位置間違えたね。笑笑
ギリギリで生きてた理由はまた後々♡

そして今日はなにわの日!
二宮くんから連絡が来ました!
今度ご飯行ってきますっっ☆
卍はあいつに連絡もらってバカみたいに喜んでたよ♡

#なにわの日
#ギリギリでいつも生きていたいから

(少クラの集合写真)
(なにわの集合写真)
(打ち上げの写真)
(なにわの日の写真)
(永瀬が隠し撮りした高嶺の事故画)



















@ttt
やっぱり!
連絡もらったよね!!



















@uuu
なにわの日の写真はエモい()



















@vvv
まってwww
事故画はキツいってwww




















@www
何回でも言う
おまえらは不仲じゃない




















@xxx
不仲ってなんだっけ(きょもほく担)



















@yyy
世界は平和だなぁ(いや誰)



















@zzz
とりまなにわの日えもい

プリ小説オーディオドラマ