第231話

暇人パラダイス
2,978
2020/05/27 16:19








あなたside























西畑「あなた生きてる?」



『無事死んでる』



西畑《せやな、シェアハウスも実家帰れって
追い出されたからな》



『なんで私は残ってていいの』



西畑《お前が残りたい言うたんやろ》



『てへっ☆』



西畑《キッショ》



『は?死ね?』



西畑《ぴえん》



『きっっっっっっっしょ』



西畑《 》←
























はぁーいもっぱら暇な高嶺参上!!



暇すぎ暇すぎてみんなに電話してたら



西畑からかかってきたので出ました



え、なんか久しぶりすぎて



泣けてくる←←






















『なんか泣けるね』



西畑《え?ババァ?》



『せめてBBAって言えよ』



西畑《BBA??》



『ちげぇよ』



西畑《え?ちゃうん?》



『どつくで?』



西畑《ごめんなさい》






























久しぶりに話せたと思ったら



貶されては貶し返し



まぁいつもの西畑で何よりです。笑



って思ってちょっとふって笑ったら



きしょいやめ



って言われましたしばきます。



























『言葉は改めないとね』



西畑《改めるからナイフ置いて》



『安心して百均のだから』



西畑《疑わしいねん置いてくれ》



『大丈夫間違っても殺さないから』



西畑《だからそれも疑わしいねん置け》



『ぶーぶー!!』



西畑《豚かし》



『送り付けるよ?』



西畑《ごめんなさい》





























その後はお互いに適当に過ごして、



ジュース飲んたりトシカレ見ながら



ぎゃーぎゃー言ったり



西畑がいきなり涙腺切れて



泣き始めたりでカオスすぎたけど



もうそろそろお開きにするかってなった































『あー待って眠い』



西畑《運命の人とおると眠くなるんやって
え?俺?運命?嫌やなそんなん前かr》



『はいはーい私の隣には二宮くんのアクスタが
あります〜。私の運命の人は二宮くんです〜』



西畑《は?ふざけんな俺のやし》



『いや私のやし取らんといて』



西畑《この前電話したし》



『昨日したし』



西畑《くっ、、、、べー!》



『べーって子供か』



































久しぶりに話すと



普段どんだけ話してる人でも



久しぶりに思うんだなと



学んだ高嶺でした!ちゃんちゃん!←




























































急に高嶺恋しくなったの🥺🥺

ごめんねちょくちょく更新するかも🥺




プリ小説オーディオドラマ