第153話

関西と関東と団結力と
4,954
2019/08/28 05:40
あなたside















『とりまなんでいんだてめぇらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』




るたくんにひも解いてもらったから




助けに行ってみたら




すのすと、はいび、あらしs…ああ嵐さん!?




『にににににに二宮くん!?!?』




二宮「…お前、、出れたの?」




『あっ、はい!このおじさんが解いてくれt、、いだっ!?!? 泣』




室「 」←叩いた




深澤「…!!!じーこ!!!!」




向井「おー!みんなおるみんなおる!!」




目黒「おまっ、心配したっっ、、」




大野「…あなた、」




『任せてください、ハンマーなら持ってます』←




相葉「うん。準備いいけどなんで!?!?」




『常に常備でs』




「あらあらみなさんお揃いでーっ♡♡♡♡」




















































出たぞぶりぶり野郎め←←




二宮「…誰」




崎本「皆さんを閉じ込めた張本人!崎本あいりでーすっ!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡」




向井「きもぉ…(小声)」




室「それなぁ…(小声)」




崎本「捕まりたいの?」




るたこじ「「全然」」




『…なにわを返して』




崎本「…なんで?」




『私の大切なメンバーだから』




崎本「…ふふっ、いーよ」




『…………………』




井上「…とりあえずここの鍵かしt」




崎本「あんたが二度とこの事務所に来なければ」




西村「あ"????」




崎本「あんたが辞めてくれれば、なにわは解放するよ。もちろん、別の部屋にいるこの人達もね」




そう言ってスマホに映し出されたのは




田中「北斗!!!!!!!!!」




京本「松村!!」




『…ねぇ、達ってどういうこと?』




崎本「ふふっ、」




カメラアングルが




変わったと思ったら




『…!!か、河合…くん??』




河合「あなた!?!?」




…違う、河合くんだけじゃない




A.B.C-ZさんもHey! Say! JUMPさんもSexyZoneさんもTOKIOさんもKis-My-Ft2さんもNEWSさんもV6さんも…




『…!桐山!!!!小瀧!!!!!!』




小瀧「…?あなた?」




『横山くん!!!!!大倉くん!!!!』




横山「…あなた…???」




ジャニーズWESTさんも、関ジャニ∞さんも




『みんな…閉じ込められてる…???』

プリ小説オーディオドラマ