第157話

関西と関東と団結力と
4,810
2019/09/07 07:36
あなたside




















『たっだいm』




「っ!帰ってきた!!!!!」




『え?』




西畑「あ、もう来てたんすね!!」




『え、わ、私の家…』←←




てか!なんでいるんですか!!




菅田「ほんと心配したんだからな!?」←松村から一部始終聞いた




道枝「ほんものだぁ!!」




長尾「すっげぇー、そっくりだぁ」←




菅田「いや、本物だから!!!!笑」




















































































菅田「パーフェクトワールド見てくれた?」




『歌最高です』




大橋「君の目が〜貫いた〜僕の胸をまっすぐ〜!!(キー高め)」




菅田「歌上手いな!!!!笑」




藤原「こう見えても歌は上手いんですよね」




大西「あ、あの!!!!!」




菅田「ん???」




大西「王様ゲームしません!?」




『…ん??』


































































「『王様だーれだっ!!』」




高橋「…あ、はい俺ー!」




『…トイレ行ってくr菅田「あなた♡」うっす』




高橋「あなた、俺の事今日は名前で呼んで?」




『え、無理』




道枝「王様の言うことは絶対やで!」




菅田「やでっ☆☆☆☆」




『キャラ崩壊してんじゃないすか、、、、恭平、早く割り箸戻して、次やるよ』




高橋「…無理可愛い」




『ダメだこいつ』
















































































このあと菅田くんが




べろんべろんに酔っ払って




今日はお開きってことになった




菅田「まねーじゃーにおくってもらうー!」




『あー、了解です』




西畑「顔色変わってへんのに人格変わるタイプなんやな」




『わかる、顔はまだ菅田将暉だよね』




長尾「マネさんきたでー!」




菅田「はぁい」




『…!あっ!ちょっ!スマホ忘れてます!』




菅田「(爆睡)」




『…平和って何』















































































































































終わった!?あれ!?終わっちゃった!?




いやー、大作でしたね…((




書いてる時もすっごい楽しくて




すごいサボってたりしたけど




最後まで読んでくれてありがとうございました!!




あ、別に「なにわがーる。」は終わらないよ?




なんかすっげーさよなら感あったけど。




あ、違う違うこれ言いたかったんじゃなくて




すまいる、明日体育祭ですっ☆☆☆☆☆☆☆




青組ですっっっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆




応援しろよなお前らっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆




それだけっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ばいちゃっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プリ小説オーディオドラマ