第71話

お前の髪の毛どーしたん?
6,022
2019/05/01 09:23
あなたside
『ねー、みぃちぃえぇだぁ』




道枝「なんだよぉ〜こぉおぉはぁいぃ」




『髪の毛なんで黒にしたんだよぉ』




道枝「役で染めてただけやもん!!」




『似合ってたのにぃ!!!!』




道枝「それはどーもぉ!」




西畑「でもさ、役で染めてみんなの前来た時 ん? ってなってたよね笑笑」




大西「そりゃ、なるよ!いままで黒髪好青年が茶髪ちょい不良系男子になってたんやもん!」




『わい1番に見たもん』




道枝「そやね笑」




『とーまっちの美容院言ったら道枝がいたの』




大橋「俺も髪切りたいなぁ」




藤原「いっその事坊主にしてみたらええやん」




大橋「俺イケメンじゃなくなるよ!?!?」




藤原「元々やろ」




長尾「ぶっ、(水を吐きそうになる)」




高橋「あっぶね、え、大丈夫?」




長尾「しゃーへん、ゴックン、はぁ、じょーくん!今水吹いてたらじょーくんのせいですよ!」




藤原「なんで俺なん!?」




高橋「俺にも被害が合ったかもしれへんですよ!」




藤原「なかったから大丈夫」




高橋「」←



























































































『道枝ぁ、永遠に髪の毛茶髪で生きてこーぜ』




道枝「やぁだぁ」




西畑「あなたは?黒に戻さんの?」




大西「あれ?あなたって元々茶髪ちゃうん?」




『元々茶髪だよん』




道枝「確かに、役で黒とか合ったけどだいたい茶髪やんね」




『っしょ?だから道枝も茶髪にしy』




道枝「やーだっ!」




長尾「あなた、どうする?みっちーが茶髪にして、そのままグレてったら。好青年なんかとかけ離れてくよ!?!?」




……





『道枝、黒髪ばんざいだね』




道枝「っしょ?」




高橋「俺も髪の毛元戻そうかな…」




『高橋さん、あなたは茶髪にしたらチャラさが増すだけですよ』




高橋「だって、紫飽きた」




『じゃあ金髪にしとけ』




大橋「それの方がチャラさ増してへん?(小声)」




長尾「あんま突っ込まん方がええと思います(小声)」




高橋「金髪はこの前やってたやん」




『あ、そだ』




高橋「一応シンメだから覚えといてー?」




『記憶力悪いの知ってんでしょ』




全「嘘つけ/嘘や」




『…なんでそんな否定すんのぉ!』




道枝「ほんまやったら期末とかの順位で1番上にならへんやろ!」




『…頑張っとんじゃ!』




大西畑「自慢かっ!」




丈橋「そうなんっ!?」




信号「…絶対そうや」




『じゃあ、私すっげー頭いいんですぅって言われたらどう思うよ』




高橋「ムカつく」




『矛盾度半端ねーの自分たちで気づけ!』




西畑「おおさこぉ?」




全「半端ないってぇ!」




『聞けや、こら!!』





































































新年号一発目は




高嶺ちゃんがただただ困るお話。




あ、ども作者です




皆さん、宿題とか終わってたりする人います?




いたらコメ欄で手上げて




死ぬほど褒めるから←←((誰得




はぁい!おわりでぇす笑




……うん!ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ