第127話

のーてぃーがーる
4,634
2019/07/24 10:01
永瀬side






















高嶺「アマノジャク極みとぅなーいと!!」




神宮寺「俺のパートじゃん!!!」




平野「発音悪すぎでしょ笑笑」




高嶺「は?るっせぇ!!!!」




髙橋「もぉ!女の子なんだから言葉遣い気をつけて!」




岸「海人の方が女子力高くね?」




高嶺「とりまきすぃは黙れ」




岸「なんでぇ!?!?」




『…え、何この状況』




高嶺「この高嶺様が遊びに来たんだぞ?」




『ちょ、ま、紫耀!エチケット袋!!!』←←




高嶺「え、なに?潰されたいの??」


























































































































平野「てかさてかさ、遊びに来るだけで大阪から東京までとかお金持ちだよね」




高嶺「そなの???普通じゃない???」




神宮寺「普通ではないと思うよ?ww」




「え、なに?じゃあ俺もお金持ちになれるん?」




『…えっ』




髙橋「あ!!!」




岸「なんでいるんすか!?!?」




「「『桐山くん!/力士!!』」」




桐山「いま力士って言った声あなたと廉しかおらんな、よっしゃ前出てこい」




高嶺「はぁ!?嘘ついてないしぃ!?」




『なんかこの前横山くんから力士って呼べって言われました』←←俺のせい!?!?By横山




桐山「よし、ってことはあなたやな」




高嶺「ヒィッッッッッ」




『ふっ、どーんまーい』




高嶺「うっz」




桐山「焼肉奢れ」




高嶺「うっす」←←



































































































高嶺「1番年下なの、わ!た!し!」




『へー、ほうなんら(肉食べてる)』




桐山「すいませーん!牛タン追加おねしゃす!!」




神宮寺「あ、俺はコーラお願いします!」




岸「俺も俺も!」




髙橋「お肉焼けたよ〜!!」




平野「まじ!!頂戴!」




高嶺「…容赦なさすぎでしょ」




桐山「ゴクンッ、大丈夫!廉も払ってくれる言うてるから!」




『ん"!?ゴホゴホッ、ゲホッ、お、俺、そんなこと言ってn』




高嶺「ありがとう!!!!!(大声)」




『うわ、最悪や…』





ばいばい、俺の福澤諭吉。

プリ小説オーディオドラマ