第11話

なにごと?
13,347
2020/06/09 11:52
大西side





















西畑「流星、ごめんな。
俺が1番近くにいたのに、体調の事
気づいてあげられなかってん…」



『…………!』



西畑「!流星?!」


『だ、いちゃん?』



西畑「はぁ、良かった…
って良かったちゃうねん!ほんまに
ごめんな…気づいてあげられなくて」



『…ううん。僕も言わなかったから』



「『ごめん』」



「『え?』」



『ぶはっ!』



西畑「は?」



『ご、ごめ笑笑あまりにも揃うから笑笑
やばい笑いが止まらへん笑笑』



やっぱだいちゃんは最高だ



西畑「ぶっ! たしかに 笑
やべぇ、俺も止まんなくなってきてんけどw」



「ガラガラ!」



「『え?』」



高嶺「流星!!!!!!!!!!!」



『あぁ、あなた!』



高嶺「………んね」



『…へ?』



高嶺「………めん」



へ?麺?ラーメン?



高嶺「ごめん!」



はい?



ごめん?



なぜ?



あれ、僕何かされたっけ?←



高嶺「私、ほんとは流星の体調の事知ってた」



……はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?



『な、なななんで!?』



誰にもバレてないと思ってたのに??



高嶺「ぶふっ!なにその顔?笑笑」



『だ、だって』



高嶺「何年一緒にいると思ってんの?」



…叶わんなぁ



あなたって、いっつもボケーっとしてる
ように見えてほんましっかり者



高嶺「流星、気づいてたのに助けて
あげられなくてごめん」



なにそれ



『そんなこと思ってないから、ね?』



高嶺「うん。ごめん、ありがと!」



やっぱ、あなたには笑顔が似合う!



なんちゃって笑笑



高嶺「あと、」



まだあるの?



高嶺「西畑、ごめん」



西畑「………え、俺?」



あ、このだいちゃんの顔最高←なにがや!?
by西畑



高嶺「今、ここに西畑って1人しかおらんやろ」



たしかに



西畑「そ、そうやけど、なんで?」



うん。そこなんだよなぁ



高嶺「私が楽屋に戻って来て、西畑"どーせ流星の味方するんやろ"って言ったやん?」



…聞こえたような、聞こえてないような



忘れちゃった☆



西畑「言っ、た気が、する」



カタコト笑笑



高嶺「その時、そんな信用されてないかって
思って」



わーお



ここはこの、おおにっちゃんが人肌脱いであげちゃおうかな♡



『それはちゃうで〜!!』



高嶺「へ?」



西畑「流星?」



『だいちゃんな?事あるごとにあなた、
あなた、あなた、ってうるさいんよ?笑笑』



あなためっちゃ固まってる笑笑



西畑「おおにっちゃん?」



ひぇー、怖い怖い♡



高嶺「…それ、マジ?」



『うん。まじまじ』



高嶺「へぇ?」



西畑「」←



高嶺「ラインだ」



西畑「やめろおおおおおおおおおおおお!」







































『2人とも、ありがとね』



西畑「もう無理せんといてね」



高嶺「ふふっ、無事でよかったです!」



『〜〜〜っ!ありがとう〜〜!!』



西畑「ちょっ、!」



高嶺「いきなり抱きつく!?」



『…あかん?』



高西「「全然ええよ」」

















たかみね。
たかみね。
ねぇ!!ねぇ!!!
一大事!
みちえだ。
みちえだ。
なに⁉︎
流星⁉︎
にしはた。
にしはた。
ほんっまにやめろ⁉︎
おおにし。
おおにし。
あなた言っていいよ〜笑笑
みちえだ。
みちえだ。
あ、流星生きてる
ふじわら。
ふじわら。
流星大丈夫なん?
たかみね。
たかみね。
あ、言うの忘れてたけど、流星元気だし仲直りもしたし、全然いつも通りだよん
ながお。
ながお。
あなた!
言うの遅いわ!笑笑
たかみね。
たかみね。
すんません。笑笑
たかはし。
たかはし。
すんませんちゃうわ!
めっちゃ心配しとったのに…
おおはし。
おおはし。
流星復活したんか!
プリン持ってく??
みちえだ。
みちえだ。
そういえばさあなた最初になに言おうとしてたの?
たかみね。
たかみね。
ああ、
おおにし。
おおにし。
だいちゃんが、口開くごとにあなた、あなた、って言ってるよって話をしてたの!ねー?あなた!
たかみね。
たかみね。
YES
ねー!りゅちぇ♡
にしはた。
にしはた。
おおにっちゃん⁉︎
あなた⁉︎
なに、勝手なことを!!!!
みちえだ。
みちえだ。
へぇ?
おおはし。
おおはし。
ふぅん?
たかはし。
たかはし。
永瀬くんに連絡や
ふじわら。
ふじわら。
良いこと知ったわぁ!
ながお。
ながお。
風雅ライン見るかな笑笑
にしはた。
にしはた。
おい!!
おい!!!
とくに卍!
れんだけはやめろ!
たかみね。
たかみね。
れん以外なら良いって〜笑笑
はぁ、面白い笑笑


?「失礼します」


ん?


先「あ、起きたんですね
特に重い病気でもないのでもう、帰っても大丈夫ですよ」


やった♡


西畑「ほんまですか?よかったぁぁぁぁ」


高嶺「あ、じゃあこのあとなにわでご飯食べ行こ!」


『それいい!!』







































あなたside
そのあと病院とバイバイして、


なにわに連絡いれて


ご飯食べに行きました!


もちろん西畑の奢りで♡


いやぁ、美味しかった!


また奢ってもらお💕←やだby西畑

プリ小説オーディオドラマ