第136話

少クラ
4,278
2019/08/03 07:47
あなたside





































「「少クラっポリース!!!」」




『さよなら(ダッシュ)』




平野「え、ちょ、待って!?」




永瀬「待てごらぁ!逮捕するんや逃げんなあほっ!!!」




『きゃあお巡りさんこわぁーい♡♡♡♡♡』




永瀬「きもい罪で逮捕すんぞ!?」




平野「っはぁ!!」




くそ捕まえやがったなこのゴリラ♡♡♡♡♡




『腕離せ変態』




平野「うっ、運動神経ばつっ、抜群な俺を、っ、なめっ、なめるな…はぁ、」




永瀬「バテバテやん」




『それな♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡』




平野「今日ハート多いきもい」




『…捕まってしまえ』




平野「やめて!?!?」








































































永瀬「まずは、西畑大吾からのタレコミ情報です!」




『あんにゃろ、楽屋戻ったら潰す』




永瀬「えーっと?基本的に細かいことは気にしないので、リップクリームやワックスを使っても気づかない…という事ですけど…」




『これ、西畑も捕まるパティーンだよ』




平野「あなたのリップ勝手に使ってるってことでしょ?」




永瀬「は、なぬ?あいつ許さん」




『そういうこと言うから不仲じゃないって言われんだよ』




平野「事実不仲じゃないじゃん」




永高「『不仲だよ』」




平野「ほら」




















































































平野「続いては田中樹からのタレコミ情報です!」




『あ、じゅったんドラマおめと!!!』




永瀬「はいはい、で?」




くっそ、流しやがった




ナガシマスパーランドやん←




平野「えっと…ぶふっwwww」




永瀬「え、何?」




平野「ちょ、最近会う度に身長が低くなってる気がするwwだそうですwwww」




永瀬「wwwwww」




『じゅりー???????(大声)』




田中「呼ばれたー????(遠くから)」




平野「やめろ!来るな!殺されるぞ!!」←←




永瀬「そうだ!来んな!!!身長取られるぞ!」←←




『とりま地獄落ちろ』



























































永瀬「最後に道枝駿佑からのタレコミ情報です!」




『はっ!?愛しき道枝!?これは良いタレコミのはず…!!!!』




永瀬「どんまい。この前、車で移動の時、ふと隣を見たら半目で口開けていびきをしながら爆睡している子が隣にいました、とのタレコミですが??」




『うっそ!?私半目なの!?!?』




平野「半目だよ」




『で、でも!口は開けてなi』




永瀬「ばっりばり空いてるで」




『いっ!いびきはかいて…ない…』




道枝「かいてるで」




平野「おー!みっちー!久しぶり!」




永瀬「ドラマ以来やな!!!」




道枝「ご無沙汰してますっっ!!!」




『おい道枝寝顔がブサイクってどういうことだよおい、てかお前も人のこと言えないだろおい』




道枝「…あっ!写真ありますよ?見ます?♡」




『え』




平野「えっ、見る」




永瀬「それ送っといて、脅す時に使うから」




『ふざけんな』




道枝「てへっ♡」




『可愛いけど許さん』

プリ小説オーディオドラマ