第37話

そういえば…
8,032
2019/04/01 11:27
あなたside
ス「高嶺さん、道枝さん!クランクアップでーす!」


『あじがどぉございまずぅぅぅぅぅぅ』


道枝「えぇ、ほんとに楽しかったです!ありがとうございました!」


『みぢえだなんでぞんなぶづーなのぉ』


今田「あなた、落ち着いて笑」


『みおぢゃんんんんん』


小関「道枝くん、また共演しようね!」


道枝「裕太くん!もちろんです!」


今田「泣き止んでよ!こっちまで泣いちゃうから!ね?」


『…やっばむりぃぃぃぃぃぃ』


道枝「あぁ…この人こうなるとしばらくこうなんですよ笑」


『うぅ、ヒック、行ける、ヒック』


道枝「はいはい、じゃあありがとうございました!」


全「お疲れ様でした!」


『うぅ、ヒック、むりヒック』


道枝「はいはい、車乗って、大阪帰るで」


『あい…ヒック』


道枝「ブッ、え!?ん?あ、あぁおけ」


…ん?


…え?とうとう道枝幽霊見える力手に入れた?


『誰かいるの?』


道枝「え?ん?いや?誰もいないけど?」


『いやいやいや、今誰かと話してたやん』


道枝「は!?俺が!?ないないない」


…怪しすぎる


道枝「てか、はよ戻ろ!」


『…ん、』


運「じゃ、出発しますね〜」


『はぁ…』


道枝「なんでため息ついてんねんw」


『や、終わっちゃったなぁって』


道枝「クックックックックッ…はぁ、だなぁww」


『…ねぇ、さっきっからなんなの?』


道枝「……え?なんも?」


























道枝「…もういいんじゃない?」


『…は?』


?「はーい!」


『は!?え!?何!?誰!?』


今田「わっ!!!」


『は!?みお!?』


小関「わっ!!!!」


『みおぉぉっては!?裕太くん!?』


山本「私もいるよっ!!」


『まいか!?は!?え?え?え?夢!?は?』


道枝「クックックックックッ、おもろいwwなにそれww驚き方漫画かよっww」


『え、や、は!?』


山崎「俺の事忘れないで!?」


『………』


山崎「え?え?なんで?」


道枝「すご、めちゃめちゃ固まっとる」


今田「え、あなた?あなた?えぇ!!!ねぇ!!!!!」


『……はっ!』


山崎「あ、帰ってきた、大丈夫??」


『…え?無理です』


山本「あなたのこと驚かせたいってみんなで計画してたんだよ?w」


『え、無理、え?』


小関「クランクインの時から道枝くんがねw」


道枝「や、みんなも言ってたやん!」


全「(無視)」


道枝「え!?わっ!うぐっ」


山崎「駿佑!?」


『なんでぇぇぇぇぇ、もう最高かよぉぉぉぉぉぉぉぉ、』


今田「私のあなたに抱きつかれてる…」


山本「や、私のだよ!?」


小関「俺の道枝くんが…ww」


山崎「やーめーとーけぇーww」


『うぅ、無理無理無理、もう私の涙腺戻らないいい』














































『は?それ私のポテト!』


道枝「いいやんちょっとくらい、ケチやな」


今田「あなた、私のいる?」


『みお天使』


山崎「やっぱマック美味しい…」


小関「久しぶりに来たかもw」


山本「私も…照り焼きうまw」


たかみち「…え?」←めちゃめちゃ来てる人達


今田「あ、そっか、めちゃめちゃ行ってるんだっけ?w」


小関「なんか、2人とも自覚なさそうだよねw」


山崎「…たひかひ!(たべてる)」


山本「普通にどこでもいそw」


『え?え?』


道枝「なんの自覚??」


もう、あの4人何言ってるかわかんない…


































































山本「美味しかったぁ…」


小関「ね!このメンバーでまたどっか遊びに行きたいなぁ」


山崎「それ!」


今田「あなた可愛い!」


『ありがと、ww』


道枝「あなた、そろそろ帰るで!」


『えぇ?やだよ?』


今田「私が返さない」


山崎「いや、返してあげてw」


今田「普通にやだ!!」


山本「…どんだけ好きw」


小関「舞香ちゃんもでしょww」


山本「…えへっww」


『やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!』


道枝「おま、明日なにわの仕事だよ?」


今田「あなた、残っててぇぇぇぇぇ!!!!!!」


道枝「じゃ!さよなら!」


『みおばいばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!』


今田「連絡してねぇぇぇぇぇ!!!!!!」


小関「…ありゃ、みんな大変だなw」


山本「顔はめちゃめちゃ可愛いのになぁ…」


山崎「やることが奇想天外すぎるw」


『はっくしょい!』


道枝「わっ!びっくりした…」


『すみませんw』













































































登場人物の説明
小関…小関裕太
山本…山本舞香
山崎…山崎賢人
今田…今田美桜
でした!


えっと…


ファンマ、ファンネ、決めました!


ファンマ………☺︎💓


ファンネ………にこ



です!


付けてくれたら嬉s((殴


すみません、

プリ小説オーディオドラマ