第104話

田中
4,812
2019/06/14 11:59
あなたside




『…おい』




京本「わあっ!!!風船割れた!!!」←←




松村「ふっ、だっせ」




京本「うっさい!」




『…おい』




ジェ「しーんたーろっ!」




森本「なんだい、ジェシーくん」




ジェ「…ごめんなさい、クラッカーさっき遊んで全部使いました」




森本「は!?バカ!今すぐ買ってくるんだ!」




『…いや、おい』




髙地「クラッカー予備あるよ〜」←




ジェ「え、まじ!?!?こーちたん準備良きき!」




『ねぇ!樹のサプライズなんだけど!?!?』




スト「「ごめん、忘れてた」」




『おまえらなんのためにここに来たと思ってんだよ』




京本「"セメント混ぜた?"」




ジェ「ヘェェェェェェェェェェイッ!」




スト「「パンケーキをたーべてぇ!!!」」




『いや待ってカオス』














































































"ガチャッ"




『隠れて!(小声)』




スト「「はーい」」









































































田中「ただい…ま?」




『へーい!ジュリタナカァー?』




田中「…オーマイガー」←←




『今日は何の日ー?』




田中「…え、あ、ん?」




『…え、嘘っしょ?』




田中「…ま、まいばーすでー?」




『YES!Happybirthday!!! "パンッ!"』←クラッカー




スト「「パンケーキをたーべてぇ!!!」」




田中「やべぇ、カオスだ」




『AHAHAHAHA!!!!!』




田中「ごめん、プレゼントにジェシーはいらないわ」




ジェ「えっ…」




『振られてやーんのwww』




京本「北斗、オレンジジュース」




松村「…あ、はいよ」




田中「きょもっ、きょももももももほくっ!」←倒れる




『ちょっ、樹!?!?』




髙地「あーあ、倒れちった」




森本「今日はイチャつくなって言ったのに…」




きょもほく「「イチャついてない!」」




ジェ「樹!!!起きろ樹!!!!死ぬなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」




田中「いや勝手に殺すな」




『…すんげっ、カオス』




田中「…お前のグループも十分だよ」




『え、そうなの!?!?』




田中「特にお前」




『ちょっと死んどけ?♡』




田中「おえっ」←←




『くそ、誕プレ渡さん』




田中「いやぁ、今日も美しいっ!」




『うん。知ってる』




田中「…ねぇ、9歳差なの!もっといたわって!」




『老けたね』




田中「うっせぇ!!!!!」


















































え?結局誕プレ何かって?




もちろん、じぇs




違いますよ




これから怒涛のスノストバースデー来るんで、




服と服と服にしといた♡笑笑




ゆるちてちょーだいっ!!←( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェBy田中

プリ小説オーディオドラマ