第20話

Johnnys"sportsdays
10,987
2019/03/21 09:07
あなたside
司「続いては!ジャニーズイントロドン!」


あ、なんか面白そう笑


西畑「あ、俺や」


『あ、西畑出るん?』


西畑「おん、他の白組の人誰やろ」


錦戸「あ、だいごやん」


西畑「あ!錦戸くん!」


大倉「俺もいるでぇ!」


『大倉くん!』


大倉「あ、あなた!大丈夫なん?」


※このセリフは後の話に繋がります


『あ、迷惑かけてすみません…』


横山「大丈夫やで?気にせんでええんよ!」


にしたか「横山くん、いたんですか」


横山「え、ずっといたやん!」


西畑「マジですかい…気づかんかったです笑」


横山「えぇ…」


大倉「だから言ったやん、横山くんテレビうつってへんでって」


横山「それを言うなや!」


『あのぉ、始まりますよ?』


西畑「うわっ、やっべ」


『西畑ファイト!』


西畑「勝てる気しかせぇへん」


関ジャニ「いや、俺らは!笑」


『あ、頑張ってください!』


関ジャニ「ありがと笑」























司「それでは!ジャニーズ!イントロドン!」


『嵐さんの曲だったら光の速さで答えられる』


道枝「あなた、これ出れば良かったね」


『ほんとにプリンしばく』


高橋「落ち着けや」


『無理です。((即』


大橋「ふぇっくしょん!」


藤原「風邪ひいたん?」


大橋「…寒気もする」


藤原「風邪やん」


大橋「いや、どっからか目線も感じる」


藤原「…か、風邪って目線感じへんよな」


大橋「俺の予想やと、背は小さめで俺らのグループ、二宮くん大好きで飴が好き、そして、俺らに1番迷惑かけるやつやんな」


大西 長尾「あなたやんな」


大西 長尾「…やっぱり?笑」


藤原「それ特定の人物やろ」


大橋「…ん?笑」


長尾「あ、待ってめっちゃこっち見てますよ笑」


大西「あ、ほんまや手振ってみたら気づくかな?」


藤原「おおにっちゃん、やめとけ」


大西「??」


『あ、目合った』


高橋「マジかよww」


道枝「結構な距離あるねんけどなぁ…」


『…すぐそらされた』


道枝「…当たり前では?」


高橋「やんなwww」


🎶「てんってんっててっんてんっ」


『WISH』


道枝「さすがに早すぎるわこれで分かっt」


西畑「WISH」


道枝「マジか」


司「…正解です!嵐のWISHです!」


高橋「………………」


『チッ、確認の時間入れなければ西畑より早かったわ』


高橋「ふ、普通にだいごより早かったけど…」


道枝「今のあなたには何も聞こえてないよ笑」


司「第2問!」


🎶「きばっ」


錦戸「ズッコケ男道」


司「…正解です!関ジャニ∞のズッコケ男道でした!」


錦戸「っしゃ!」


大倉「早いなぁ…」


横山「全然分からんかったわぁ」


錦戸「いや、分かって!?」


『きばっ?き、あ!きばってこぉーせぇー、いぇいいぇいいぇい!のとこか!』


大野「あ、分かってなかったのね笑」


『おおおおのくん!?』


大野「あ、大野です、どうも笑」


『今年は二宮くんと同じじゃないんですね…』


大野「なんか今年は離された笑」


『ちょっと運営側滅ぼしてきますね♡』


佐藤(龍)「あなた、落ち着けや!笑」


『むり』


佐藤(龍)「我慢したら飴あげる」


『うぐわぁ!!!!!』



『…ん?飴?』


佐藤(龍)「そ、飴」


『くれるの?』


佐藤(龍)「ん」


『落ち着く』


佐藤(龍)「いい子」


道枝「あなたの方が年上やんな?」


大野「そうだった気が…笑」


高橋「あなた!言われてるぞ!」


『ん?』


おおみち「いーや!何にも!」



変なの!


まぁ、いっか!


司「続いて!第3問!」


🎶「てーれーれれーん」


永瀬「memorial」


『…永瀬のくせに早いし』


司「正解です!King&Princeのmemorialでした!」


永瀬「良かったぁ…」


岸「いや、自信もって言えよ!」


永瀬「怖かったん!」


司「これでこの対決1点差になりました!ここで、少し難易度をあげてみましょう!最後の問題!ジャニーズ!イントロドン!」


🎶「(2曲同時進行)」


『嵐さんのサクラ咲ケとHey! Say! JUMPのUltra Music Power』


大野「…ほんとに?笑」


神宮寺「あなたの事だから感でしょ笑」


櫻井「俺も自分達のの曲だったらさすがに分かるt」


西畑「サクラ咲ケ」


司「はい!1問目正解です!西畑くんよく分かりましたねぇ…」


西畑「嵐さんの曲で間違うことはありません((即」


櫻井「」←←


大野「大丈夫、俺も分かんなかった」


その頃の二宮くん


二宮「俺わっかんねぇ…」


相葉「俺Hey! Say! JUMPの方は分かったなぁ」


松本「え、ほんと?俺サクラ咲ケしかわかんなかったよ」


丸山「いや、分かっててくださいよ!笑」


『これ、絶対間違ってない』


高橋「なんで確信できてんねん笑」


櫻井「それも合ってそうで怖いんだよなぁ笑」


『合ってる自信しかないっす』


櫻井「ふぇぇぇぇぇぇ」


司「それでは、もう一度流しましょう!じみ!イントロドン!」


🎶「ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


平野「はい!、はい!えっと、あのぉ!う、うるとら ミュージック ぱわー?」


みちきょへ「え"!?」


司「Ultra Music Powerでいいですか?」


平野「はい!それです!…多分」


司「危ういですがまぁ、良いでしょう!」


大野「…って事は?」


司「正解です!2曲目はHey! Say! JUMPのUltra Music Powerでした!」


櫻井「はっはー、まぁじか笑」



































































































マジかよww


当たっちゃった♡笑


『まじ私すげーわ笑』


あ、この後の皆に自分で言うなよ!知ってるけどさって言われた😂



























































































































さくしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁよ!


この運動会何日がかりなのかしら♡


まだあるんです…


ネタはあるんです…


ネタのオンパレード笑


そんじゃ


ジャ~二ィ〜!

プリ小説オーディオドラマ