第169話

おめでとう
3,931
2019/10/13 07:06
あなたside






























『1周年ありがt"ドゴォォォォォォン"きゃぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!』←←←




道枝「ビビりすぎやwwww」




『無理っ 半泣』




長尾「台風やばいなぁ...」




『お前のせいでライブ出来なくなったんだぞ台風!!!!!!!!!!』




高橋「てかなんで今なん?めっちゃ遅れてるのに」




『忙しかったんだよ!!!テストだったんだよ!!!言えなかったんだy"ドゴォォォォォォン"いぎゃぁぁぁぁぁぃぁぁ!!!』←←




道枝「あー、スマホ回収でーす」




『っ!私のISLAND!!!!』




長尾「ISLANDTV!!(おふざけ声)」




高橋「ただいま台風マジ卍でーす」




















































































































えーっと、、かなり前になにわ男子がお誕生日を迎えたということで




ISLANDTV撮ってます




遅れてごめんよみんn"ドゴォォォォォォン"




こいつさえどっか飛んでけばいいのにな!




ライブも出来なくなっちゃって




あー、ごめんみんなぁ 泣














































































































































『まぁとりあえず!』




「「『なにわ男子1周年、ありがとう!』」」




道枝「これからも!」




長尾「こんななにわ男子を!」




高橋「よろしくお願いしますっ!!」




『8人で夢叶えます!!!』




西畑「叶えるぞー!!!」




大橋「よわむーしたちーのー!」




藤原「せーかーいーせいーふーくぅー!」




大西「どんまいTV!!!」←←←←←






















































































すみませんって100回言っても足りないくらいごめんなさい(唐突)




にこるーむ手が滑ってゴミ箱ですごめんなさい




そこでお詫びと言ってはなんですが新しい小説書こうとか思ってたり思ってなかったりしますです(?)




感動系がいいかなぁとかぶりっ子系かなぁとか、ベッタベタの恋愛系かなぁとか




リクエストあったらコメント待ってます!




ばいちゃ!!!

プリ小説オーディオドラマ