第68話

RE I WA
5,736
2019/04/30 09:40
あなたside
『れっれっれーいわっ!』




西畑「あ、もう新年号かぁ…」




大西「新年号でもよろしくな!大ちゃん!」




西畑「ぐっ、可愛ええ…」




『イチャつくなバカップル』




長尾「れ、令和?だっけ?」




道枝「そやで!!」




長尾「慣れないなぁ…」




高橋「俺も…平成がいいっ!」




『てかさ、Hey! Say! JUMPとかどーなんの?』




高橋「…ほんまや!古なる!」




藤原「古い言うな!」




大橋「俺らなんて何があってもなにわやて…???」




『それを言うなっ!』




藤原「それを言ったら終わるやん」




『禁句!絶対だめ!』




西畑「あなたとか、高1なのに、もう2個目の元号なんや…」




『何それ、老けてるみたいになるじゃん』




長尾「え、実際そうy」




道枝「(口抑えて)やめい」




長尾「んー!んー!…ん゛ん゛ん゛!!!!!!」




道枝「あっ、ごめん」




『何があったん?』




みちなが「「特に何も」」




…怪しいが、見過ごすとしよー!























































『…暇』




大西「てか、なんであなたここに呼んだん?」




『暇だから』




いきなりクイズ!ででんっ!ここはどーこだっ!




チクタクチクタクチクタクチクタク…




ぶー!




タイムアウト!




『ここは…マイハウス!!』




?「違う!myhouse!」




『あ、やっときた?』




マリ「あなた!!久しぶり!!!!!!」




佐藤「相変わらず家でっか…」




中島「おい!菊池!ここに謎の部屋があるぞ!」




菊池「中島…!!!!!!お前…!!!!!!良くやった!」




『マリ、勝利、リビング行ってていいよ!……おい、ふまけん、潰すぞこら』




ふまけん「「さーせんっした!」」




『絶対反省してない…まぁいーや、どーぞ?』




ふまけん「「邪魔しまーす!」」




『出てけ』




ふまけん「「なんでもありません」」



















































その頃のなにわ…




(西畑「(俺、セクゾさん来るなんて聞いてねー…)」)




(大西「(来るなら言ってくれれば良かったのに…)」)




(道枝「(マリウスくんかな?発音いいなぁ…)」)




(大橋「(このプリンめちゃめちゃ美味しい!)」)




(藤原「(…令和かぁ、嵐さんみたいにジャンプしよかな)」)




(長尾「(今来たんだれ?)」)

プリ小説オーディオドラマ