第229話

日頃の感謝?
2,951
2020/04/22 11:30




あなたside























『って言うことで、みんなに愛を語っていこうと!!』



西畑「兄組だけで?」



藤原「こんな地獄絵図ある?」



大橋「男が男に?」



『おいISLANDだぞ』































今回は毎日暇なので、



崎宮にISLANDで愛語り合え



って言われたので、語り合いたいと思います



まぁ正直いってめっちゃ気持ち悪い←









































『えーっと、じゃあ大橋が藤原d…』



西畑「俺らがあなたに語ればええやん」



大橋「同じ!同じ同じ!」



藤原「…それも嫌やけど男よりはマシ」



『え、無理無理無理』



西畑「じゃあ西畑から行くで」



『待ってそれ私の罰ゲームじゃんなにこれ?!』



西畑「あなたはな…(どスルー」



藤原「どんまい、大人しく聞いとけ」



大橋「大吾ええこと言ってなー!」



西畑「まぁ、あなたとは長い付き合いになりますかね、もう何年や?それもわからんくらい長いです。小さい時からうるさくて、でも明るくて仲間思いのあなたは俺の支えでした。いつもありがとう。これからもよろしく。」



『…感動するじゃんやめt』



西畑「最後に。昔の可愛いあなたに戻ってください。」



『しね』














































くっそせっかく人が感動してたのに



次は藤原らしいけど嫌な予感しかしないから



別にやらなくてもいいんだけど!!!!



つかむしろやらないでくれ!!!



































藤原「…まぁ特に言うことないんですけど」



『それでいいけどそれもそれで嫌だな』



藤原「えーっと、俺が辛い時とか落ち込んでる時にそばにいてくれてありがとう。ふざけてやめろよーとか言ってたけど、実は結構助かってたりしてます。これからもよろしく。」



『…待って無理、泣きそu』



藤原「あ、あと痩せときや」



『しね』






































はぁやっぱり藤原だった…



次は大橋だけど割と一番普通そうだから期待期待



とか言ってる人ほど原爆落としてくるんだけどね



これ年下組の方が絶対需要あるやつぴえん







































新作出しました!!



「なにわがーる.」



です!あんま変わりません笑



この企画終わったらこのなにわがーる。は



あんま更新しなくなるので



ぜひ新作の方見てください!



よろしくお願いします🥺💖

プリ小説オーディオドラマ