第194話

報道
4,321
2020/01/02 11:39
西畑side




























『...ズズッ』




藤原「どうやった」




『...ズズッ、美少年に入ったって』




大西「え?」




高橋「っううっ、ズズッ、ふぇっ、ズズッ」




道枝「恭平...」




長尾「...ズズッ」




大橋「...なんかの間違いやって。あなたが関西捨てへん!!!!」




『ははっ、はっすんは鋭いな』

















































こーちゃんに教えて貰ったことを全部教えた




まだこっちに戻せること




美少年加入はあなたの意思じゃないこと




俺たちのためにやってくれてるってこと




話し終わった時、誰一人怒らなかった




泣きもしないし、ただ沈黙




その沈黙を破ったのは




珍しく前に出た道枝やった

















































道枝「...仕事休みます」




『...は?』




道枝「このままなんて嫌です。何も話してないのに、勝手に向こうに行かれるのは気に食わないです。それに、それが俺たちのためなんて言うなら尚更です。俺は行きます。誰がなんと言おうと。」




高橋「...誰も1人なんて言ってないやん」




長尾「お母さんに電話してくるなぁー!」




大橋「仕事休むって言っとくな?笑」




藤原「荷物まとめるか...」




大西「飛行機、何時のがいいー?それかバス??」




『...うん、行くか』




道枝「やっべ、ほんまに1人やったら迷子になってた(小声)」




『聞こえてるでー!笑』



















































































『荷物持ったー?』




大西「待って飛行機で寝すぎた髪の毛やば」




道枝「長尾、そろそろアイマスク取ってー」




長尾「みっちー取ってー」←←




高橋「あ、ヘアアイロン」




藤原「どーせあなたが持ってるやろ」




大橋「今日取り戻す前提かいな笑」




『ほら!!行くで!!笑』

プリ小説オーディオドラマ