第3話

新しい攻略法
1,628
2018/09/29 11:46
スタッフさんに、お客さんと言われ二人で来たんだけどー…



??「おーい!こっちこっちー!」



え?!



『ひろCおにいぃいいいぃいいぃい』



神谷「わー!萃ちゃん!浩史の史英語のCになってた気がする…」



??「私もいるけど。」



『あ、いたんだ、お姉ちゃん』



沙羅「うちの妹がウザイ」




百花「どうも!先輩方!ご無沙汰してますー!西園寺です!」



沙羅「百花ちゃん久しぶり~♡やっぱ賢いね~!流石に百花繚乱の子だわ~♡うちの妹と違って♡」



『おいクソ姉御』



沙羅「あら、なぁに?底辺ちゃん?」



『ケッ(`ط´≠)』



この2人は神谷浩史さんと私の姉、如月沙羅!2人は夫婦なの!だから…私…リヴァイとか、チョロ松とか、斉木楠雄とかの~、妹なんですよ~^^*^^*←



百花「何ニヤニヤしてんの汚らわしい」



神谷「てかさー、、攻略どうする?あの、7人」



『んー、、復活するしかないかなー』




沙羅「え、あんたまさか…」




百花「本気で言ってんの?バッカだよね~」




神谷「デイズでしょー」




『そーそー、ディアライズー、復活して、ライブしてお前らはこんな大先輩にこんなことしてたんだぞって』




神谷「あ~…そうね?それもあるけど~…」




百花「多分、これからもぶりっ子し続けるのもキリがないですし、暴言暴力されるだけだと。」




沙羅「そーねぇぇぇぇぇ」



神谷「僕達が帰ったら、社長に聞いてみよっか?」



『いいの?』



神谷「もちのろんだよー!」



『じゃ、お願い!』



百花「私からも、お願いします。」



沙羅「じゃあ、決まりね、日にちは社長が決めて私を通してビッヒに伝えるから、ちゃんと練習しておくのよ?」




百花/貴方「『はい!/うん!』」




神谷「じゃあ僕達は帰ろうかな」



沙羅「そうね」



百花「ひ、日帰りだったんですか?!」



沙羅「まぁ、そんなとこね^^*」



『マジか、、わざわざありがとう』



神谷「いいのいいの^^*んじゃ!」




『バイバイ!チョロ松兄さん!』




チョロ(神谷)「うん、じゃあね^^*」




百花/貴方「『マジ先輩好きです/にぃちゃんは神なのか』」




さぁ、ぶりっ子作戦からアイドル作戦に変更かな

プリ小説オーディオドラマ