第10話

挨拶
729
2018/09/29 12:13
今日はライブです!不仲を全て暴露する日!!!!!!真の復讐の日!!!!いぇええええええぇえぇい!!!!←




百花「ほら、挨拶行くよ」




『うぃーーー!』




ーTWICEー



「『失礼します。happy endingRush!こんにちは、Dea☆Rizeです!!』」




「「「「「「「「「one in a million!こんにちは、TWICEです!」」」」」」」」」




JH「せ、先輩!はじめまして!私の妹達がお世話になっております!リーダーのパク・ジヒョです!」




『いやぁーかしこまっちゃって~宜しくね~?他のみんなも~』




「「「「「「は、はい!!!」」」」」」




百花「3人から事情聞いたよね?あいつらのことは普通にシカトかましちゃっていいからね?」




TWICE「はい!!」




『私達も、挨拶したらすぐ帰るしwあんな奴』




MM「そうだよ!あんなやつ~!!!!!」




ーBTSー



ガチャっ




『失礼します』




「『happy endingRush。Dea☆Rizeです。』」




BTS「バン!タン!こんにちは!防弾少年団です!」




百花「今日はよろしくお願いします。」




『失礼しましt「待てよ」は?』




SG「俺らを解散する気か」




百花「いや、私達の責任じゃないし。この事を目に見えてやってない子供みたいな発想をした君達がいけないんでしょ?」




『TWICE…可哀想だね。こんな先輩がいて。』




ガチャん





ーTWICE×BTSー




ガチャっ




JH「失礼します」




TWICE「one in a million。こんにちは、TWICEです」



BTS「バン!タン!こんにちw「失礼しました」は?!?!」




TH「ま、待ってよ!!!」




MM「触らないでください!!!!!!!!!!!私は貴方達と関わりたくないと申したはずです!!」




SN「少しでも貴方達といたくないから…距離を置いているんですよ。帰ってもいいですか?熱が出そうです。」




ガチャん




JK「ダメだこりゃ…」

プリ小説オーディオドラマ