前の話
一覧へ
次の話

第45話

まよねーずぅぅぅ
352
2018/10/10 12:11
『ま』


SG『ま』


『よ』


SG『よ』


『ねぇ』


SG『ねぇ』


『え』


SG『え』


『ずぅぅぅぅぅぅ』


SG『ずぅぅぅぅぅってなにこれ』


『ユンギ!そんなこと気にしちゃダメアルヨ!!』←○魂←あれ…?


SG『うん、そうだネって!!!だめだよぉ!!』←兄役


『え?ユンギは私のお兄ちゃんじゃないの?』


SG『うんちがう』←


『殴りに来ないアルな…』


SG『いかないよ!!!てかいつまでその茶番やってるの!!』


『茶番やめろ?そんなんクソガキに言われる筋合いないネ。』


SG『クソガキ?!?!僕のことクソガキ?!?!』


『クソガキは黙って寝てろヨ。チワワが』


SG『クソガキかチワワかどっちかにして!!!』


『あぁん?あんだとごるぁてめぇこのまま墓行きにしてやろうか?』


SG『な、泣きそうになってきた』←


『へ?どうしたの?ユンギ』


SG『だってお姉ちゃんがクソガキとかチワワとかいうから!!!』


『???あ〜…台本の事ねw』


SG『へ?』


『神楽役なのよ^^*』←くぎみーファンの方ごめんなさい!


SG『……びっくりした。』

プリ小説オーディオドラマ