第24話

僕らのものにすればいいだけの話
586
2018/09/29 17:53
SG『腐女子得表現入りまーす!ささ、ダメな子は僕

と一緒に行こ!!!回れ右!あー!!!アイス

ー!ね!ね!アイス買って~?』





________________




JH「この案はどうですかね?

ユンギの眼中には俺らだけ作戦」




NJ「なにその恋愛ネタみたいn「恋愛っぽいことするんだよ…?」へ?」




JH「作戦方法は超簡単。好きな女の子相手にアタックするようにするだけ。以上。」




「「「「「短っ…」」」」」




JK「キスは?」





JH「おけ」





TH「ハグは?」





JH「もちろんおけ」





JN「一線越え」





JH「ん~…ギリ」





JM「とりあえず恋愛シチュして目をハートにすればいいんですよね?」





JH「そ。」




________________




JK「あはっ!ユンギさん!こんにちは」




SG「どうも…」




JK「テンションひっくー会いたかったー!」ギュッ




SG「離せっ…」




JK「…」




SG「離せって!!!」




JK「…」




SG「うぁっ!!!!」グクを投げ飛ばす




JK「いっ…」




SG「俺はもうお前らの知ってるミンユンギじゃねぇんだよ。」




JK「それはどうかなっよいしょっ…ふふふは」ジリジリと壁まで追い込む




SG「ひっ…」





JK「俺はあなたを取り返すまで…」←顎クイ





SG「っ…」





JK「スっ」←急接近




SG「っ…」




JK「めげないよ…」




ぶちゅーー




SG「んんっ!!ふ、ふわぁっ!」




『何やっとんじゃお前はぁぁ!!!!』←グクに飛び蹴り




JK「また、邪魔が入った…じゃね。」





SG『もうなんなのー?!あいつ!うっざい!!!!』

プリ小説オーディオドラマ