第22話

おまたせ
609
2018/09/29 14:45
ガシッ



「お前の学校の教師はそんなことしていいと教わったか。」




SG『お姉ちゃん!!』




JH「邪魔が入った…じゃぁな。」




SG『ひっく…泣』




百花「うぇ?!ど、どうした?!」




SG『ごめんなさいっ…僕、ずっと、守られてばかりっ…』




百花「ユンギ。覚えておきなさい。あいつらは今私達よりもあなたを狙ってる。私達だって、、あなたを守りたいの…私達に頼ってね…」




SG『~!!!お姉ちゃん!!』




________________




『派手にやったね~…』←頭に包帯巻き巻き




『頭から血が出てるから…気をつけてねー?』





SG『うん…ありがとう…お姉ちゃん。』




________________



JH「っくっそ…」




NJ「今はあの二人を狙うより…ユンギさんを集中攻撃しましょうか。」




JN「いまの僕達のやることはユンギを連れ戻すこと。」




JM「いつまでも、甘えられるって訳じゃないぞ♡なんつって~w」




THJK「「とりあえず潰しましょう。」」




NJ「"エース"のホソクがダメなら俺たちで攻めればいい話だ…」




TH「いつか…ユンギさんを連れ戻すまたは」





JK「潰すまで…頑張りましょう」




「「「「「「おぅよ!!!」」」」」」

プリ小説オーディオドラマ