第17話

雑談
16
2021/08/06 13:08
月(るな)
月(るな)
みんな見た?
月(るな)
月(るな)
あのころちゃんのやつ
皐月
皐月
犬アレルギーのやつでしょ?
月(るな)
月(るな)
そうそう
月(るな)
月(るな)
6ってまぁまぁだからね
月(るな)
月(るな)
いつか治まればいいんだけどね
エリ
エリ
周りにはいないの?動物アレルギーの子
月(るな)
月(るな)
いたね
月(るな)
月(るな)
ころちゃんよりも数字が高い子
月(るな)
月(るな)
それにその子が飼ってた犬が老犬ってこともあってね
月(るな)
月(るな)
最期に遊べることなく去ったからね
月(るな)
月(るな)
こういうこともあるから
月(るな)
月(るな)
大事なペットがいる時に
月(るな)
月(るな)
ペットに関するアレルギーとかが出て欲しくないよね
エル
エル
月はアレルギーとかあるの?
月(るな)
月(るな)
埃と軽度の水
皐月
皐月
それもそれでどうかと思うけど
月(るな)
月(るな)
軽度なんだからいいの
エリ
エリ
良くない気もするけど……
月(るな)
月(るな)
大丈夫……多分
月(るな)
月(るな)
話戻すけど
月(るな)
月(るな)
ころちゃんとタピちゃんは一緒に生活はできるっぽいから
月(るな)
月(るな)
数字が下がることを祈るしかないね
エリ
エリ
月は?
月(るな)
月(るな)
アレルギーの項目が増えないことと
月(るな)
月(るな)
軽度から悪化しないで欲しい
月(るな)
月(るな)
んじゃ地獄のお風呂入ってくるので
月(るな)
月(るな)
おつ月〜
エリ
エリ
おつエリ〜
皐月
皐月
おつ皐〜
エル
エル
おつエル〜

プリ小説オーディオドラマ