第20話

深夜らしいなぁ❤️
204
2020/09/07 15:10
あなたsaid
こんばんわんこそばぁ~!!みんなのアイドルあなたちゃんだyボコッ👊
おっと、失礼。気を取り直して、あなただよぉぉぉぉぉぉぉ!今日はみんな仕事だったから、ライヴDVD見てたんやけど、エロいの見つけてしまった・・・。みんなは分かるかなぁ?WESTivalの Into Your Eyesって言う淳太、流星、のんちゃんの曲があるんやけどそれがまたエロいねん!!
まお   作者
まお 作者
もし、わからん人のために。めっちゃエロいで!!!興奮注意
それ見てたら、淳太と流星とのんちゃんとの甘い夜が想像出来ちゃったから今から話すね☺️もちろんメンバー全員のも❤️🧡💛💚💙💜💗
まお   作者
まお 作者
これ、悪魔でもうちの妄想なんで。夜だからちょっとPinkでも許してな?
あなた
あなた
まず、照史!!
最初は絶対に優しくする!!多分入れるんだったら指で優しくならしてくれるタイプ。
で、はいってるときも、痛くない?とか声かけてくれて~(///ω///)ちょっ、ホンマに無理ぃぃぃぃ~🧡優しくしてくれる人!!
あなた
あなた
つぎぃ、淳太!!!
こいつはドがつくほどのSなので、おねだりしてとかご主人様って呼んで欲しいタイプかもwwwあっ、手錠とか目隠しとかされそう。
・・・。こわっ😖
淳太は壊れるたでいじり倒してくるかもw
黄色ジャス民さん!!気をつけてね!!
(↑何分かったようなしゃべり方してんねん!!by淳太)
あなた
あなた
濵ちゃんは、ただただ気持ち良かった。(あ、経験済みですね、w)
あと、照史と一緒でめっちゃ優しい!!!
慣れてくると、激しくするけどそれも気持ち良かった😍また、したいって思ったのは本人にはな・い・しょ( ̄b ̄)
お兄ちゃん組で一旦切ります。
明日は投稿できるかわらからんけど、出来れば頑張ります!!!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
おう!!頑張って❤️❤️
まお   作者
まお 作者
あーと❤️

プリ小説オーディオドラマ