第10話

6
199
2020/08/09 14:41
神ちゃん
神ちゃん
もうこんな時間だからご飯にするよ!
あなた何がいい?
あなた
あなた
魚と焼肉以外で!!
照史
照史
好き嫌いはアカンで~!!
あなた
あなた
そういう照史だってチョコレート嫌いじゃん!
照史
照史
えっ?俺がチョコレート嫌いって言ったっけ?
あなた
あなた
(ヤバイヤバイ!うまくごまかさないと)
友達がジャス民で、だから、嫌ってくらい話を聞いててそれでかな???
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
(;¬_¬)ふーん
あなた
あなた
う、うん。
しげ
しげ
俺、ニラがいい!!
あなた
あなた
ほんとにニラ好きだね!www
しげ
しげ
お、おう!(ん?俺そんなこと言ってないで)
のんちゃん
のんちゃん
あなたは?何が好き?
あなた
あなた
冷やし中華とゼリーとモンブランがだぁ~いすき♥️(*´∇`*)
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
(かわよっ!)
あなた
あなた
でも、今は神ちゃんのオムライスが食べたい気分かなぁ
神ちゃん
神ちゃん
おっけい!すぐに作るね!!
☝️こんな感じ
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
わ~!!!いただきます!!
あなた
あなた
美味しそう!!!いただきます!!!
食べ終わって
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
ごちそうさまでした。
あなた
あなた
ごちそうさまでしたぁ~!!めっちゃ美味しかった(*´∇`*)
濵ちゃん
濵ちゃん
あなたお風呂入っておいで
あなた
あなた
ありがとう!濵ちゃ💜
濵ちゃん
濵ちゃん
お、おう!(///ω///)
しげ
しげ
見てみて、淳太!濵ちゃん照れてるw
淳太
淳太
ホンマやwww 耳まで真っ赤やで 
あなたがお風呂入っている間の話
流星
流星
あなたなんか、隠してる・・・。
照史
照史
ホンマやで。俺らの話になるとおかしなるよなぁ
のんちゃん
のんちゃん
俺も気になってた
神ちゃん
神ちゃん
まさか、だけど俺らのこと嫌いとか?
濵ちゃん
濵ちゃん
そ、そんなぁ(。´Д⊂)
照史
照史
濵ちゃん泣くな
淳太
淳太
さすがにそれはないで



むしろめっちゃ好きやで(小声)
しげ
しげ
ん?なんか言った??
淳太
淳太
いや、なんでもない
のんちゃん
のんちゃん
気になるんやったら本人に聞けばええやん
神ちゃん
神ちゃん
ん~でも、平気かなぁ?あなたに聞いて。
嫌なことやったら申し訳ないし・・・
淳太
淳太
それは大丈夫やで!
流星
流星
なんで、淳太が分かるん?なんか知ってるん?
淳太
淳太
Σ(゚∀゚)いや別に
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
(;¬_¬)ホンマに?
淳太
淳太
ホンマやって!!!
あなた
あなた
お風呂出たよー!!
照史
照史
聞く??(小声)
のんちゃん
のんちゃん
聞こうや(小声)
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
おけ!(小声)
しげ
しげ
あなた髪乾かしたるからこっちおいで
あなた
あなた
はーいヽ( ・∀・)ノ
続く

プリ小説オーディオドラマ