前の話
一覧へ
次の話

第22話

淳太様
144
2020/10/20 15:07
あなたsaid
今日は我らが淳太様のお誕生日でぇぇございますぅ
はーい、おめちゃん!!また、1つ老けちゃって~ かわいそっ、
33やで?ヤバない?めっちゃ33に見えへんし
怖いぃぃぃぃぃ((( ;゚Д゚)))
そんな淳太くんをこれから起こしに行くよん♪
(現在1時です。)
あなた
あなた
じゅんたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
淳太
淳太
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!    っなに??
あなた
あなた
おはこんちばんわ♪
淳太
淳太
おま、お前ふざけんなよ(`Δ´)💢
あなた
あなた
いや、おはよ~(*´∇`*)
淳太
淳太
💢💢💢💢💢💢
淳太
淳太
もっとちゃんとした祝いかたあるよねぇ?o(*⌒―⌒*)o
↑怒ってますwwww
あなた
あなた
淳太の事を考えたんだよ??w
淳太
淳太
笑うてもうてるやんww
あなた
あなた
良い笑顔(*´∇`*)
淳太
淳太
ちょっと時間ある?o(*⌒―⌒*)o
あなた
あなた
(い、嫌な予感)
あなた
あなた
ないよぉ~w
淳太
淳太
うん、あるねo(*⌒―⌒*)o
覚悟しとけよ
あなた
あなた
は、はいm(_ _;m)三(m;_ _)m
それから一時間みっちり怒られたとさ
めでたしめでたし
照史
照史
いや、めでたしちゃうやろ!
まお   作者
まお 作者
わっ!いたの?ww
照史
照史
おったわ!!!!淳太君の誕生日やし、
まお   作者
まお 作者
さすが、旦那さん思いやなぁ。
照史
照史
俺が奥さんなの?wwww
まお   作者
まお 作者
Yes,I do
照史
照史
ww発音エエな
まお   作者
まお 作者
wwww旦那さんのこと祝ってよ
照史
照史
んー、えーよ
照史
照史
淳太くんへ
いつもありがとう!!!ずっと大好きやで
まお   作者
まお 作者
てきとーやん!!
淳太へ
お誕生日おめでとう!!!!!また1つ老けたね💛
いつも最年長お疲れ様!!淳太がいるからジャニーズWESTが成り立っているんだよ!
そして、いつもツッコミお疲れ様!!
いつも明るくて、頭がよくて、かっこいい淳太が大好きやで💛短気なところも好き。唇も好きwこれからもジャニーズWESTのことを引っ張っていってください!!!

プリ小説オーディオドラマ