第9話

5
189
2020/08/08 08:36
濵ちゃん
濵ちゃん
あなたってジャニーズWESTって知ってる?
あなた
あなた
(ばれないように)テレビでは見たことあるよ!
淳太
淳太
ふーん( ・-・)(あなたなんか、隠してるな)あとで俺の部屋に来て。
あなた
あなた
えっ!わかった。
淳太の部屋にて
淳太
淳太
さっ、教えてもらおうか。か・く・し・ご・と!
あなた
あなた
わかったよ。淳太にはやっぱりばれたか。
正直にいうね!でも、誰にも言わないでね!!!
淳太
淳太
わかった。
あなた
あなた
実は・・・。ジャス民です。(小声)
淳太
淳太
へっ?何?聞こえなかった。
あなた
あなた
ジャス民!!!!!!!!
緑濃いめ虹色ジャス民!!!
淳太
淳太
えぇ~!!!!!ホンマに??
スッゴい嬉しいんだけど!!
あなた
あなた
ゲルゲ、声でかいわ
淳太
淳太
すいません。

って、誰がゲルゲや アホ
あなた
あなた
wwwwwwww
あなた
あなた
ゆったらアカンから
淳太
淳太
あなたって関西人やっけ?
あなた
あなた
いや、ちゃうで。群馬だけどw
さっき言ったやんw
淳太
淳太
関西弁やん
あなた
あなた
ジャス民になると関西弁うつるわ
淳太
淳太
ふーん
あなた
あなた
何その反応・・・
淳太
淳太
いや、かわええなって思った
あなた
あなた
はっ?あなた可愛くないで?目腐ったか?
淳太
淳太
メンバー全員思ってるで。正直に言って狙ってる。もしかしたら、襲うやつもおるかもしれへん
あなた
あなた
えっ!襲う??(///ω///)
淳太
淳太
うわ~。変態さんやな。あなたって
あなた
あなた
う、うるさい!
これからR18があると思います。
嫌なかた、賛成のかたはコメントください
by作者

プリ小説オーディオドラマ