第18話

あっくんの誕生日!!!
150
2020/09/25 14:50
あなた
あなた
皆様非常におはようございますぅぅぅぅぅ!!←これ、分かる人には分かるよね?by作者
今日なんの日か知っとる?
あっくんの誕生日や~❤️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
誕プレはもう買ってあるで!あっくんってああ見えて頑張って筋肉つけてんねん!!!
腹筋してるとこめっちゃかっこええよ♥️♥️
そんな親方様には腹筋ローラーが必要やと思って買いました~!!!喜んでくれるとエエなぁ(^^)
照史ずroom
照史
照史
おはよ~。みんな
今日俺の誕生日やで!あなたからのプレゼント楽しみやわぁー!!期待しとるであなた♥️♥️
あなた
あなた
あっくん~♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
朝だよぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!!
大好きだよぉぉぉぉぉぉぉ♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
I Love YOUですぅぅぅぅぅ!!
照史
照史
wwwありがと!
あなた
あなた
なーなー。今日なにして欲しい??
照史
照史
ん~。いっぱいあるで!
あなたに服選んでもらう、スイーツ食べに行く、一緒に寝る、まだまだいっぱいあんで
あなた
あなた
多!!
照史
照史
ええやん!今日だけ彼女な!
あなた
あなた
いーよー♥️
照史
照史
うっしゃ!
よろしくな、彼女さん
あなた
あなた
よろしゅう、彼氏くん
このあといっぱい照史に振り回されたとさ。
いっぱいないたことは二人だけの秘密( ̄b ̄)
まお   作者
まお 作者
ヽ( ・∀・)ノはーい照史の誕生日サイコー!!かっこいい、かっこいいよー❤️♥️照史だぁい好き♥️♥️31歳だ!!これからも優しくて、面白くて、アクロバットが上手で歌がうまくて、かっこいい照史でいてね♥️♥️♥️
うち的にはもっと大人の色気を出して欲しいなぁってwwでも、今のあっくんも好きやで
ずっと大好きダヨ!!
照史
照史
俺もやで♥️
まお   作者
まお 作者
うちもぉぉぉぉぉ♥️♥️♥️♥️
あなた
あなた
二人でイチャイチャすんなや!!あなたのあっくんやもん!!
まお   作者
まお 作者
いや、うちの!!!
あなた
あなた
いやいや、あなたの~!!!!!!
まお   作者
まお 作者
ちゃうし、うちのもんやで
照史
照史
ちょっ、いいかげんにせんかい!!
俺はみんなのものやん!!!
まお   作者
まお 作者
いや、ちゃうやろw
照史
照史
なんやとぉぉぉ!!
あなた
あなた
おしまい♥️
照史ホンマに大好き

プリ小説オーディオドラマ